ブログ
YOUTUBE

【ビアンキ】チェレステに合う色って何色?

WRITTEN BYbiciamore

news

お疲れ様です。新井です。

 

ビアンキといえばやはりこの『チェレステ』という色が一つの特徴ですよね!

私もお陰様でビアンキに乗って一年半の月日が経ちました。

 

 

今回はシンプルに僕の乗っているビアンキ、チェレステ色に合う色を探していこうと思います。

そもそもチェレステがなかなか派手な色なので他の色って合わせ難いのかなと思いつつ、実際に御徒町店にあるパーツで合わせてみましょう。

 

それでは早速いってみましょう!

 

①赤

 

悪くないですね!個人的に赤は早いイメージを持ってます。

 

ホイールのシロッコさんにも少し赤色が入っているのでそことも合ってます。

 

このような赤いラインの入ったパーツも一緒に組み替えるとより良さそうですね。

 

少し赤いラインが入ってるこちらサドル。

 

 

 

少し控えめな感じでアリですね!個人的にはこちらの方が好きかも。

 

 

②青系

あまり青いパーツが無かったのでとりあえずこちらで。

どうでしょうか…

 

チェレステと色が近いので少し合わせ難い感じもありますが。

もう少濃いめの紺系の色だと少しコントラストも出て良さそうですね!

個人的にはバーテープがこの色なのでこれくらいの紺系なら合いそうな気もします。

青系は全体的に落ち着いたイメージになりそうですね!

 

③黄色

チームユンボ・ビスマのカラーでもあるのでこれは良さそうですね!

 

とりあえずこのサドルで検証しましょう。

 

やっぱり良いですね!

 

かなりの存在感です!チェレステにも負けない原色の力!

 

因みに僕の車体のワイヤーエンドもこっそり黄色でございます。

 

黄色は個人的にも好きな色なのでこれは推せますね!

タイヤを飴色ラインの入ったモデルにしたら更に良さそう!あぁHEDさん…

 

 

④緑

これはかなりの冒険!果たしてどうなってしまうのか⁉

 

 

どうでしょう?

バーテープなども同じ色で合わせたら…アリかもですね!

ちょっと難易度高めです。

 

結局好みですからね。自分で良いと思えればいいんです!

 

【迷彩にしてみたら?】

緑の流れでこちらもチャレンジしてみましょう!迷彩柄!

これまたなかなかの癖の強さ。大丈夫でしょうか?

 

おっ!以外にも悪くない!

 

意外とマッチしていませんか?先ほどの緑より落ち着いた暗めな色も相まって全体的に収まってます(?)

オフロードも走れそうな気がしてきましたよ!(走れません)

これなら遠くから見ても一目で自分の自転車だってわかりますよ。きっと。

 

⑤白

あれこれやってまいりましたが結局、白なんじゃないの?

とりあえず見てみましょう!

 

 

一気に清楚なイメージになりましたね。こうなるとやっぱりバーテープも変えたくなりますね。

 

オシャレに街中を走ってそう。

これなら自由が丘に置いてあっても違和感ないですよ!代官山でも大丈夫!

 

 

 

~~~~~~~~

 

というわけでいろんな色をチェレステに合わせて参りましたが、結局は好み!

(元も子もない)

 

 

自分がこれだって思う色で合わせてみては如何でしょうか?

着ているジャージの色やシューズの色でも変わってくると思います!

 

 

 

個人的には黄色は安定して相性抜群ですね!

 

迷彩も…嫌いじゃないです。

 

少しでも参考になって頂けたら幸いです!

 

全てのビアンキ乗りに幸あれ!

 

 

サヨナラ!

 

記事一覧に戻る