ブログ
YOUTUBE

【営業再開のお知らせ】BICIAMORE 外神田店、御徒町店の営業を制限付きで再開致します。

WRITTEN BYbiciamore

news

日頃、ビチアモーレをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウィルスの影響により約2ヶ月、休業しておりましたビチアモーレの来店型店舗、外神田店と御徒町店ですが、

ようやく世間も落ち着きを見せているので、

2020年6月1日より営業再開を致します。

大変長らくお待たせ致しました。

 

但し、落ち着いたとはいえ、まだまだ警戒する必要がございます。

つきましては、下記の制限とスタッフへの対策の徹底をさせて頂きまして再開とさせて頂きます。

 

【店舗営業時間と定休日について】

当面の間は下記の内容で営業時間の短縮をさせて頂きます。

 

外神田店

営業時間 12:00〜18:00 

定休日  毎週木曜日

※定休日は発送作業もしておりませんのでご了承下さいませ。

 

御徒町店

営業時間 12:00〜18:00 

定休日  毎週木曜日

※定休日は発送作業もしておりませんのでご了承下さいませ。

 

【店舗設備と制限について】

・店内に消毒液を設置致します。

・入り口や窓を開放して換気の徹底を致します。

・ソーシャルディスタンスを保つ為、店内へは一度に3名様までの入店とさせて頂きます。

 

【当店スタッフへの対応】

・出勤時の検温。(37.5℃以上の場合には、在宅の徹底を致します)

手指の消毒の徹底。

マスク着用による勤務

 

【お客様へのお願い】

マスク着用でのご来店をお願い致します(着用無き場合には来店をお断り致します)

・店内設置の消毒液にて手指の消毒をお願い致します。

・来店制限を設けておりますので、複数人でのご来店はお控えください

 

【その他】

・原則、当店スタッフよりお声がけは行いませんので、何かございましたらお声掛け下さいませ。

・来店制限を設けておりますので、来店待ちが生じた場合には店内への滞在時間を30分迄とさせて頂く場合がございます。

 

以上となりますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。

 

休業期間にて大好評を頂いておりましたYOUTUBEチャンネル

ビチアモTVのオンライン通販

は、継続して毎週金曜日の19時より開催致しますので、是非ご参加くださいませ!

チャンネル登録と通知(ベルボタン)をONにして頂くと開始時に通知がいきます。

 

それでは、6月1日(月)より

お客様のご来店をお待ちしております!

 

記事一覧に戻る