ブログ
YOUTUBE

【緊急!】4/5(金)はシステムトラブルにより臨時休業とさせて頂きます。

WRITTEN BYbiciamore

news

いつも外神田店をご愛顧頂いておりまして誠にありがとうございます。

外神田店店長の山岸です。

 

タイトルにも記載してますが、この度緊急で4/5(金)を臨時休業とさせて頂きます。

 

当店では実店舗とヤフオクの2つの場所で販売しておりますが、

現在深刻なシステムトラブルが発生中でございます。

 

以前にもシステムトラブルにより沢山のお客様にご迷惑をお掛けし、

『またかよ!』と思われるかもしれません。

 

正直な話を申しますと、私達も

『またかよ!』と思っております。

 

というのも、当店では2つの会社のシステムを連携させて商品管理から出品作業などを行っております。

それが故に、1つのシステムがエラーを起こすと、立て続けにエラーが発生し、収集のつかない事態になってしまうのです。

お客様には全く関係ない事ではあるのですが、弊社としてもこのシステムトラブルにかなり頭を抱えております。

 

現在、システム会社の変更をする為に急ピッチで動いておりますが、商品数があまりに膨大という事もあり、

即変更は難しい次第でございます。

 

今、お客様にご迷惑を掛けないように私達に出来る事は、

ヤフオク出品商品と実商品の照合とシステムエラーを早期に発見して改善する事となります。

 

その為、大変緊急ではございますが、

明日の4/5は臨時休業とさせて頂きまして、全ての商品をチェックし、

システム上のエラーを潰させて頂ければと思います。

 

また、それに伴い、現在当店のヤフオク出品商品を全て取り下げております。

 

全商品のチェックが完了し、システムが改善され次第、順次出品させて頂きます。

状況にもよりますが、店舗営業にも影響が出る可能性がございますので、その際は都度

ご報告をさせて頂きます。

 

沢山のお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

宜しくお願い申し上げます。

 

記事一覧に戻る