ブログ
YOUTUBE

【11月】関東エリア、ロードバイクの出張買取り、たくさんのご依頼ありがとうございました!

WRITTEN BY西社長 news

11月1日~2日まで関東エリアをロードバイクの出張買取り・委託引取でお伺いさせて頂き来ました。
今回は前回に比べ急遽、出張が決まったのですが、最終的にはロードバイクを3台、
マウンテンバイクを1台、フレームを1本と5名のお客様にご依頼頂きました。たくさん、本当にありがとうございます!

1一番最初にお伺いさせて頂いたのは、東京都豊島区池袋のKさまのお宅。
コルナゴのロードバイクをご依頼頂いたのですが、ロードバイクの事以外でかなり盛り上がってしまいました。
楽しくてメチャメチャ参考になるお話、本当にありがとうございました!

 

次にお伺いしたのは東京都練馬区のMさまのお宅(ショップ)。
TIME(タイム)NXという超人気ロードバイク、シマノのコンポパーツ等を買取させて頂きました。
中古市場にはTIMEがあまり出てこず、非常に人気ですので、
たぶん恐らくこの子もすぐにお嫁に行く事になるかと思います。
気になる方は入荷情報をチェックしておいて下さいネ☆

3その後、埼玉県緑区のSさまのお宅にお伺いし、ロードバイクのフレームを買い取りさせて頂きました。
3歳?のお子様の話し方とか仕草とか、全てがメッチャ可愛かったです。

そして、本日最終の埼玉県越谷のMさまのお宅ではマウンテンバイクを買取させて頂きました。
私がほぼ毎日書いているブログ、ビアンキそしてBianchiの古くからの読者様とのこと、
楽しみに読んで下さるとおっしゃって頂き非常に嬉しく思う反面、明日から何を書こうかなというプレッシャーが。。。笑

2

 

2日は千葉県市川市のTさまのお宅にお伺いしてビアンキのロードバイクを買取りさせて頂きました。
色々お土産まで頂いてしまい恐縮です、ありがとうございます。また太ってしまいます。笑

その後、もしかしてもしかすると開設するかもしれないビチアモ東京オフィスの物件の再視察に行きました。
5今回もたくさんのご依頼、本当にありがとうございました!

記事一覧に戻る