ブログ
YOUTUBE

お店はお休みでもネットショップは絶賛営業中!新しい1着で新しい年を迎えましょう!

WRITTEN BYbiciamore

news

皆さんこんにちわ。

ビチアモ3代目かおりんこと、はせです。

皆さんは大掃除しましたか?

私は10月から外神田店で働くにあたり、今まで住んでいた部屋を引き払って実家に戻ってきたのですが今だ片づけが終わっていません。

ベッド頭上には今は使っていないホイールが積まれています。

さらにはフレームとフィギアと大量の工具類が壁面を占拠している状態。

これは寝ている時に地震がくれば間違いなくけが・・・いや、落ちどころが悪ければ死・・・

このブログを読んで下さっている方にも心当たりがある方がいらっしゃるのではないでしょうか?

私と一緒に断チャリしましょう!ビチアモにパーツやウェアを売ってみませんか??

詳しくはこちら!!

 

断チャリキャンペーーーーーン!
(断捨離+チャリンコの意)

 

なんと現在、店頭買取は査定金額がすべて10%UP!!!!

もちろん、自転車も売るぞーーーーって方も大歓迎!(もちこみは事前にご連絡くださいね!)

 

 

さ・ら・に!!

 

 

買取金額10%のポイントもプレゼント!

 

いつ売る!?

 

今でしょ!?

 

いつ買う!?

 

今でしょ!?

 

そんな外神田店の年内営業は26日(火)まで!

 

年末忙しいからいけないよ~(´;ω;`)って方もお任せ下さい!

なんと、ビチアモはネットショッピングもあります!!!

 

一部ご紹介~

 

 

Castelli SPEEDVAGENの長袖ジャージとベスト!エンブレムのデザインがドーンと大きく入っていますが、着てみると派

手すぎず、地味すぎずなかなかいい感じです。自転車はまだお目にかかれたことはありませんが、こんなところでウェア

に出会ってしまうとは…!

 

CAFÉ DU CYCLISTEの半袖サイクルジャージ。読み方はカフェ ドゥ シクリステだそうです。

Raphaが飽きたらこのメーカーなんて言われてるだけあって、おしゃれでちょっとお高いブランドです。

まだまだ知名度は低いかもしれませんがほかの人と差を付けたい!という方にはオススメです!

ジャケット等も普段着と合わせることができるようなものが多く魅力的です。

しかもこんな可愛いケース付き!今まで販売してきたウェアにも全部ついているんですよね。

これは確かに捨てられないのも納得、ジッパー付きのビニールポーチなんですもの!超使い勝手いい!

ちなみにこちらのブログで掲載しましたウェア2着には付属してます。

 

 

PARENTINI のウィンタージャケット。裏起毛のウィンドブレイク機能のついたこの時期には欠かせないも1着です。

しかも、こちら新古品。よく画像をご覧ください。

タグがついてます。

中古ウェア専門店で未使用ウェアなんて間違いなく掘り出し物ですよ!

 

チームジャージもばっちりご用意させて頂いてます。

往年のあのチームのジャージが今手に入るのは中古だからこそ!

左:TREK ASTANA、中央:TREK STORE ROPPONGI、右:GIANT SHIMANO

 

もちろんレディースもございます!

左:ASSOS iJ.pompaDour.6 CAMPIONISSIMO は着用時には綺麗に身体のラインがでます。

機能性もデザインもばっちりです。防風性にも優れ、ネックカバーもついているので暖かすぎるくらいかもしれません。

真中:CASTELLI 長袖ジャージ、パープルが女性らしいです。裏起毛はないのでこれ1枚だけではこの時期は厳しいですが、ほかの長袖ジャージよりもネックに長さがあり、うなじにあたる部分は更に長くなってますので他のジャージより首回りは暖かです。ネックカバーが苦手な方にはいいかもです!

左:Sportful ウィンドブレイカーは背中ポケットに1着が納まる超コンパクトタイプ。私も持っていますが、夏のダウンヒルでは大活躍しました!この時期はもう少し厚手のしっかりしたもの(Raphaとか…)がオススメですが、持ってて便利なタイプです。

 

グローブやシューズカバーも取り揃えております。

こちらはネット、店頭ともに超人気商品となっております。

指先、足先は大丈夫なんてお話しもたびたび伺いますが欲しいと感じて頂いた時に在庫がご用意できないことも多いものですので気に入った物があった時はぜひGETして頂きたいアイテムです。

 

そして、こんなレアな1着まで・・・

ヴァカンンソレイユ!!!

(ヴァカンンソレイユを知らないビアンキ乗りなんて潜りだッ!!!!!!byアイドル山さん)

とうとう残り1着になりました!!!

いつ完売してもおかしくありません!!!

 

ちなみにご紹介させて頂きました商品はすべてご自宅からお買い求め頂くことができます!

何と29日までの購入で最短31日着!!

ギリギリ2017年に欲しかったあの1着がお手元に届きます!

さぁ、今すぐアクセス、アクセス~☆彡

 ビチアモ商品のご購入はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る