ブログ
YOUTUBE

お待たせしました!ヤフオク限定Raphaセール開催します!!

WRITTEN BYbiciamore

news

いつもブログを御覧の皆様、日頃ビチアモーレをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、大好評頂いております、店頭限定のスーパーサマーセールはご利用頂けましたでしょうか?

 

最大50%OFFとなっていて、かなりお得にご購入頂けた方も多いのではないでしょうか?

喜びの声も沢山頂きまして感謝感激でございます!

 

8/22まで開催しておりますので、是非!!足をお運び頂ければ嬉しいです!

 

さて、そんなスーパーサマーセール真っ只中ですが、

店頭だけでは遠方の方が利用できないじゃないか!!

遠方の方の為ももっともっとビチアモーレを利用して頂きたい!!

という願いから

ヤフオク限定でスーパーサマーセールを開催します!!

 

 

本当は夏物商品全品を一気にOFF!!!!みたいな事をしたかったのですが、

システム上、夏物のみをピックアップしてお値下げなんて事が難しく。。

それを頑張ってしまうと大人の事情で大幅値下げが出来なくなってしまう(泣)

 

なので、今回のヤフオク限定セールはブランド限定で開催します!

 

そのブランドが……

 

Rapha!!!

 

みんな大好きなラファ製品を大セールします!!

セール価格は現在の販売価格から

 

40%OFF!!!!

 

正直、ビチアモの販売価格から40%OFFしてしまうと完全に赤字です。。。

 

でも、遠方の方々にも、もっと最高級のサイクルジャージを着てほしいんです!

機材も大事ですが、それと同じくらいにウェアって大事なんです。

 

良いジャージを身に纏えば、やる気が上がり快適になり、更には、かっこいい!!

そんな欲求を全て満たしてくれる最高級ウェアのRapha!!

 

それがなんと40%OFFですよ!

 

社長に頼み込んで頼み込んで!

 

頼み込んで!!!

 

やっと許可を貰えたので、沢山買ってくれないと怒られてしまいます(泣)

Rapha製品全部無くなるくらい買ってくれないと、怒られます!!!!(笑)

 

なので沢山買ってください!!

 

しかも、夏物限定なんてヤボな事は言いません。

 

Rapha製品全てです!!

 

冬物も!小物も!シューズも!あの!サーマルスーツだって!

 

みーーーーんな40%OFF!!!!

 

気になる期間は…….

8/18()13:00~8/31(金)19:30

 

になります!

この機会を見逃すと欲しかった商品が手に入らなくなるかも!?

18日の

13時から開始します!!

 

終了は31日の

19時30分迄です!!

 

その時間からヤフオクに出ている全てのRapha製品が40%OFFされた値段に変更されます!!

逆に終了時刻が過ぎたら全商品が一気に40%アップされます。

 

最後まで迷おうなんて思ったら終わってしまいますよ!

 

セールに関しての注意事項は以下になります。

・ヤフオク販売限定ですので店頭では適用されません。

・店頭での商品確認後に、その場でヤフオクで購入した場合、情報反映までお時間を頂きますので、

状況により、当日にお渡しが出来ない場合がございます。

・商品ご落札から3日以内にご入金くださいませ。ご入金無き場合にはキャンセルとさせて頂きます。

・商品ご落札後のキャンセルはお受け出来ませんので、ご了承ください。

・商品不備による返品以外はお断りさせて頂きます。

・商品到着から一週間以上の商品につきましては、いかなる場合でも返品、返金は出来ませんので、到着後は早めに商品確認をお願いしております。

・セール終了からのお値段交渉などは一切受けません。

 

以上となります。

基本的には、通常のヤフオクのご利用規約と変わりはありません。

 

特に注意は、現物をお店に見に来てその場でヤフオク購入する場合ですが

ビチアモではヤフオク連動システムを導入しているので、状況によりお客様の情報反映まで1~3時間くらいかかってしまう場合があります。

なので、その情報が反映されない限りはお渡しが出来ないという事ですね。

 

なので、欲しい商品があったら落札して情報入力までして、店舗で引取というのがスムーズです!

また、冬物は倉庫に仕舞っているので、来店前にご連絡頂く事をオススメします。

 

ヤフオクの商品説明欄にあります、管理番号をお伝えください。

 

当日いきなり来て、見せて!!ってなってもお出しできない商品がありますので、宜しくお願いします。

 

結局のところ、ヤフオク限定セールなのでヤフオクでサクッと買って欲しいというのが願いです(笑)

基本的には店頭では対応難しいよってことですね(笑)

 

購入後の店頭引き取りはもちろん大歓迎です!!

 

店頭で開催中のセールもですが、今回のようなヤフオク限定セールも今後やるか分かりません。

 

この機会に是非ご利用ください!

 

8/31で終了して、その後に買おうと思ったのに~なんてなってもセール終了したら一切値引きしません(笑)

即決でどんどん購入して頂ければと思います!

 

商品は全て……

 

一期一会!!

 

 

運命の商品と巡り会えますように。

 

 

 

 

記事一覧に戻る