ブログ
YOUTUBE

[てっしー編]ビチアモ外神田&御徒町スタッフ紹介

WRITTEN BYbiciamore

blog

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

かけたパーマが大不評、外神田店のしろうです。

 

髪の毛の長さが足りなかったと若干後悔しております。

でも社長の西さんは褒めてくださいました、ありがとうございます(泣)

 

 

 

さてスタッフ紹介第3段。アットホームな職場(ガチ)のスタッフの中でも最強にぶっ飛んだ存在のこの方。

てっしー」さんです!!

豊嶋と書いて「てしま」と読みます。かっこいい。

出品物の撮影からデータ化を行ったり、時には店舗で接客までこなす凄腕プレイヤー。

スラッと高身長でファッションに詳しいてっしーにインタビューしてみました。


「バンバン聞いちゃってくださいよ、待ってますよ!」と先日言われたので今回もタイミングをわきまえずにいきなりインタビュー。

てっしーは外神田、御徒町の両店舗で出没。

しろう(以下し):ではまずは誕生日から教えて下さい!

てっしー(以下て):8月23日です。

し:あ、恵子(しろう母)の一日前ですね!!

てっしー:マジすかwwww(どうでもいいー!)、ルイ16世と同じですよ、最後の君主、フランス国王の。

し:「最後の君主」、格が違いますねwwww

ちなみに日本人だと山咲トオルが一緒。最近みないな。

前回の新井さんにしろ、誕生日有名人を盛りがちなビチアモスタッフ。僕はリオネル・メッシと同じですのでよろしく。

 

 

 

し:自転車は普段乗ってるんですか?

て:乗ってないです笑

し:wwwww  でも一応持ってますもんね。

て:えぇ~と、、、、あれは、、、、SCOTTかな。

先日のつくばエンデューロにて爆走するてっしー。

し:ロードバイクに乗っていなかったところからどうしてビチアモに??

て:アパレル関係で探していたときに、面白そうだなと。ロードバイク自体にも興味ないことはなかったので。

 

 

 

 

 

し:ロードバイクで「面白いな」とか「ここが変だな」って思った部分はありますか?

て:ニコ動でファビアン・カンチェラーラの動画とか見てました、何も知らない頃から。

し:今やかなり詳しいですもんね!店でもお客さんにおすすめしたり。。

おちゃらけてるけど勉強熱心なてっしー。めちゃ要領がよい。

て:そりゃめっちゃ勉強しましたもん!!・・・・ウィキペディアで。

し:wwwwwwww

て:まぁ日々ジャージやらパーツやら触ってますからねwwww

 

 

 

 

し:じゃあツッコミどころはありますか?チャリとかチャリ乗りとかに。

て:アルテグラとデュラエースの良さの違いがわからない。

し:あー!意外と真理かもしれない。。

て:プラシーボだろ!みたいなwwww

 

 

 

 

 

し:これは新井さんにも聞いたんですけど、「今までで一番楽しかったこと」ってなんですか?

て:留学行ってたんですけど、それで海外に行ったのがすごく楽しかった。日本出たいなと思いました。

し:留学はどこに行ったんですか?

て:アイルランドです。

し:アイルランド!?あんま聞かないですね

て:俺もまじかと思いました最初は! 結果良かったです、ド田舎でしたけどwww

ちなみにアイルランドの言語は「アイルランド語」と「英語」だそうです。英語ができればなんとかなるらしい。僕は行けませんね。

 

 

 

 

し:今後は海外に住みたいって聞きましたけども

て:住みたいんですけど、、猫飼っちゃったんで。。笑

インタビューの前日にこちらの猫ちゃんを迎え入れたてっしー。可愛すぎるけどそのお値段が・・??

し:ちなみにどんな猫ちゃんでしたっけ?笑

て:「ラパーマ」という種類です。やべぇ高けぇからな。。。67万とか??

し:いやいやいやwwwww 清水寺ダイビングしすぎですよwwww

て:やっちまいましたよww ここ2週間前ぐらいまで10万のピスト買うか迷ってたのに。。

し:いきなりぶちこみましたねwww

まったく飼う予定がなかったのに抱っこしたらもう決まったみたいです。。名前は「家光」、渋い。

 

 

 

 

 

し:では最後に、ブログを見てくれてる皆さまに一言お願いします。

て:ん~。「アットホーム」ですよここは。楽しくやってますよ、と。

youtubeの新OP撮影の一幕。

し:楽しいお店だよ、と。

て:たまに人を選びますけど。wwwwww

し:それは否めないかもしれないwwwwww

て:これからもビチアモーレをよろしくお願いします!!!!


 

ということで、てっしーのインタビューでした~。

いい意味で超フランクなてっしー、店舗でときどき会えますのでぜひお気軽にお声がけください🌟

 

外神田&御徒町スタッフ紹介も半分が終わりました、また次回のスタッフ紹介でお会いしましょう。

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

おしまい。

記事一覧に戻る