ブログ
YOUTUBE

ふじはら、サドル売ったってよ。

WRITTEN BYbiciamore

blog

みなさん、こんにちは。

芦屋店のふじはらでございます。

みなさん、さっそくですが悲報でございます。

わたくし、ふじはらは、、、、、、

つい年末年始の部屋の大掃除、断捨利!!という雰囲気に流されて、

昨年5月の自分の誕生日に誰も祝ってくれないなかさびしく購入したBROOKS SWIFT VANS VAULTを手放してしまいました、、、

 

7287673449525

ゆくゆくはピストバイクないしロードバイクをカンパのシルバーのアテナで組み付けて、このサドルを付けて乗ろうと思い大切に大切に保管していたものなのですが、大掃除の時の謎な今後も使わんやろし、売ってまお精神により無事新しい人生を歩く運びとなりました。

まぁ、売ってしまった以上は仕方がないんですけどね。

とは言えどーしても革のサドルが大好きで大好きでいよいよ夢にまで出てくるまでに大好きな私。

うちのパーツをしまっている倉庫に何かいいのがあったら買おうかなと思い物色していると、

 

7287726362970

B17しかなく、しかもインペリアル(穴あき)。これだけ。

前まで150周年のカッパーレールのB17とかSWALLOWとかいろいろあったのに。

穴あきサドルは通常のサドルに比べてヘタるのが早いので正直好きじゃない私。

この革サドルもまた然り。革サドルなのに快適性の為に寿命が短いとか革サドルの必要ないじゃないかという個人的事情によりしばらくは革サドルがない生活になりそうです。

あーーっ、だれかうちのお店にいい感じの革サドル売ってくれないかなぁ(ちらっ

と、ちらちらしすぎてただでさえ気持ち悪い風貌に加え不審者スキルも付きそうなのでこの辺でしめさせていただきます。では!

 

記事一覧に戻る