ブログ
YOUTUBE

やっぱりBianchiって良いですね。

WRITTEN BYbiciamore

news

こんばんは、新井です!

 

ようやく梅雨が明けましたが明けすぎましたね!暑い暑い。

とはいえ雨よりは全然良いです。

 

 

天気が良くなってきたという事で自転車通勤も復活しまして日々、往復20㎞くらいを走っているのですが(たまにさぼっちゃう)

 

通勤と言えばお陰様で完成したBOMAくん。

 

軽くてソフトな乗り味。

R7000の105コンポで通勤バイクとしては充分すぎる存在となっています。

セカンドバイクとしてとてもお気に入り!

 

青い空、青い壁の御徒町店、そして青のポイント色の入ったBOMAの組み合わせはとても良い。

 

だがしかし、そうなってくると僕のスタメン、エースのビアンキARIAさんの登板が必然的に減ってきてしまうのが事実。

 

球団立ち上げの時から常にスタメンで全試合に出場。

時には苦手な山にも果敢に立ち向かい、監督である新井に楽しい思い出を沢山届けてくれたARIAさん。

https://youtu.be/wL-r1zFT56s

こんなご時世なのでなかなかライドにも行けないですしね!

 

 

そんなある日、出勤の為にブルペン(玄関)で通勤用のBOMAを手に取ろうとしたらARIAさんが

 

ARIA『監督、自分行けます!自分に投げさせてください!』

新井『いけるのか?』

 

という会話は実際にしていませんが、なんだかそれくらいの圧でARIAさんが寂しそうにこっちを見ていた(ような気がしました)

 

そういう訳で久しぶりにARIAさんで通勤!

 

やっぱり良いですね。

乗り慣れているのもあるので体に馴染んでいる!

そしてやっぱり軽い!すいすい進みます。

 

青い空、青い壁の御徒町店、そしてチェレステカラー。こちらの組み合わせも負けていません!

 

新しい自転車も良いですが乗り慣れた自転車というのはやっぱり愛着が違います。

思い出も多いですしね!

 

勿論これからはBOMAとの思い出も沢山作っていきたいとは思いますが、何が言いたかったかと言うと

やっぱりBianchiってカッコ良いですね。

という事です笑。

 

 

まとまらなくてすいません。ただビアンキに惚れ直したというお話でした。

という訳で御徒町店にBOMAが飾ってあったり、たまにARIAさんが飾って有ったりするので

 

もし機会があれば今日はどっちで通勤なのか確認しに来てみてください!

 

両方ないときは自転車通勤をサボったという事です笑

 

ちなみに、御徒町店には本場イタリアで購入してきたBianchiのヘッドエンブレムなんてレアな代物もありますよ。

興味のある方は是非!

 

という訳で今日はこの辺で。

 

サヨナラ!

記事一覧に戻る