ブログ
YOUTUBE

アスチュートは良いよ。

WRITTEN BYbiciamore

blog

みなさん、こんにちは!

芦屋店のふじはらでございます。

さて、さっそくではございますが本日は題名の通りアスチュートは良いよ。というお話をさせて頂ければと思います。

みなさん、アスチュートはご存知でしょうか?

アスチュートはイタリアの新興サドルメーカーでございます。

独特なデザインと機能性を両立したイタリアンメイドなサドルでございます。

私、ふじはらは何を隠そうアスチュート大好き人間でございます。

STARLINEからSKYLINEへ変わり、

 

7639173582383

7639173504768

現在乗っているTIMEにはSKYLITE SR を愛用しております。

じゃあ、何がいいのか?

というのも、これらのサドルはノーズ部分にまでしっかりとパッドが入っており、

結構私自身前乗りすることが多いのですがそんな時ほかのサドルならノーズ部が固くて走っていて疲れたりするのですが、これらのサドルは快適そのもの。

また、座面全体もパッドがしっかり入っているので、後ろに座っても快適そのもの。

特に現在愛用しているSKYLITEに関しては後方の広い座面の座り心地に関してはまさにソファーそのものでございます。

また、作りもすごく丁寧に作られており、所有欲も満たされるそんな一品でございます。

 

7639173428923

座面のタイプもノーマルタイプとピラルガタイプ(幅広)がございますので『座面が広くないと、、、、。』とお悩みの

あなたもジャストフィットするようになっております。

入荷、出品するとすぐに売れてしまう人気なブランドなので欲しいなぁという方は要チェックでございます。

また、どんなもんか見てみたいという方は晴れの日であれば恐らく僕が乗ってきているかと思いますのでお気軽に話しかけて頂ければと思います。

これからのサイクリングシーズン、楽しく走り回るためにも快適なサドルはいかがでしょうか?

では。

 

 

記事一覧に戻る