ブログ
YOUTUBE

コロナに負けない!お得なポイントキャンペーン開催!

WRITTEN BY西社長 news

コロナの影響はまだまだ続き大変な状況の方も多いかと思います。
ビチアモでもお正月に名古屋にて開催を予定していた
新春初売りセール催事を中止したり、
御徒町店や外神田店は現在、店舗営業を自粛したりと
予定していた事、やりたい事ができない・・・
そんな世の中ではあります。

しかし!

私達にできる範囲でお客さんに喜んで頂ける
お得なキャンペーンを緊急事態宣言が発令されている2月7日まで開催します。
悩んでいたあの商品を買うのは今がチャンス!
この機会にぜひ、ご利用頂ければ幸いです。

■キャンペーン概要
ご購入価格(税抜)の10%のポイントをプレゼント!
例えば、10万円(税抜)のロードバイクを購入頂くと
1万円分のポイントをプレゼント。
(1ポイント1円としてご利用可能)

■ポイント獲得方法
ビチアモーレ公式通販でのお買い物
ご注文時の備考欄に「ポイントキャンペーン」と記載くださいませ。

■ポイントご利用方法
ビチアモーレ全店の「店頭」でご利用可能となり、
他店舗の商品も取り寄せ可能です。
例えば、芦屋店にご来店頂き外神田店のジャージを購入。
麻布店にご来店頂き御徒町店のパーツを購入など。

※ポイントご利用の際は、お会計時に「ポイントを利用」と申告の上、
お名前とお電話番号をお知らせくださいませ。

■ご利用ルール
・ポイントのご利用は1回のお買い物限りとなり、お釣りはありません。
不足がある場合の差額は現金でのお支払いをお願いいたします。
・ポイントの付与は2021年2月7日のご注文分まで、ご利用は2021年2月15日までとなります。
(御徒町、外神田店は店舗営業を中止しておりまして2月7日〜の営業となります。)
・ビチアモーレ公式通販サイト及びビチアモーレ各店舗の店頭でご利用可能となり、
ヤフオクでのご利用は不可となります。
・委託販売の商品はポイント付与及び利用対象外となります。
(管理番号にITAと入っている商品となります)

記事一覧に戻る