ブログ
YOUTUBE

サイクルスポーツ(八重洲出版)7月号に掲載!!

WRITTEN BYbiciamore

news



サイスポの愛称でお馴染、ロードバイク関連雑誌の中で最多発行部数を誇る
CYCLESPORTS(サイクルスポーツ):八重洲出版 に
ロードバイクの買取・委託販売のビチアモーレは広告を出稿させて頂いております。

気候も爽やかになってきて、サイクルライフ真っ盛り!
これから夏に向けて徐々に気になってくるのが紫外線の影響ですよね。
日焼け止めやウォーマーで対策はバッチリ!…と思いきや、意外と見落としがちな顔の保護。
特に紫外線が与える目への影響って、実はかなり深刻なものなんです。角膜炎とか白内障とか怖いですし。
「ちょっと近所までだし」って侮るべからず!バイクに乗る際は出来る限りアイウエアを装着して(もちろん安全の為のヘルメットも!)紫外線からお肌を守ってくださいね!!

そんなこんなで今月号のサイスポには
『あなたに合ったフレーム&レンズ選び!最新アイウエア完全ガイド』が掲載されております。
メーカーごとのアイウエアのクセや実際の使い勝手など疑問がありましたら、
アイウエア大好き!! BICI AMORE 芦屋店スタッフKUROKI にご相談いただいても全然結構です。
はい。

CYCLESPORTS(サイクルスポーツ)2016年7月号、書店やamazonで好評発売中!宜しくお願いします!

記事一覧に戻る