ブログ
YOUTUBE

ジャージ、言い値で売ります!!!

WRITTEN BYbiciamore

news

ブログをご覧のみなさま、お久しぶりです。

久々にカイジをみたら「ざわ・・ざわ・・・」してきた外神田店のしろうです。

 

 

 

[最近のハイライト]

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=zvDHsQWhM8I]

面白い動画なのでぜひ見てください笑(再生数伸びないの寂しい)

 


 

 

 

さて今回、店頭のあるコーナーで新しいことが始まります。

店に入ってすぐあるこちらのジャージ。

 

なんとこのコーナーのジャージ、言い値で売ります!!!

「言い値」、それはあなたが買いたい値段を教えていただきその価格で販売するということです。

つまり、あなたに値段をつけていただきます!ほんとにその価格で売ります笑

いままでこんな店があったでしょうか笑

 

 

 

 

というのもですね、外神田店がオープンして早2年が経とうとしています。

 

いままでも重量当てゲームをやったり、チョコを配ったり色んなことをやりました。。(遠い目)

(昔の写真を覗いてみたら、来店されたボディビルダーの方と店内で撮らせていただいた写真がでてきました。気になる方は過去ブログを探してみてくださいね。)

 

 

ウェアの流行も変わりました。「Rapha一強時代」が終わりそれに続く様々なメーカーがじわじわと勢力を拡大しております。

またRaphaのミニマムなデザインからの反動か、最近は派手なパターンや柄物のデザインが増えてきております。Rapha自身もイメージ打破のためにだいぶ遊んだジャージをデザインする動きがあります。

 

 

刻一刻と変わる市場の流れ、それは中古相場にも関わってくることになります。

そんな話をスタッフ間でする中、”外神田の王”こと山岸店長が一言

 

山「うちで〇〇円で売っているジャージは本当に〇〇円の価値があるのか??」

 

えっ。。。

でも確かに僕らが3000円の価値があると思っている商品がお客さんにとっては100円ぐらいの価値、、なんてこともあるかも知れないし逆パターンもありえる。

しかしそれを知るにはどうしたら…?

 

 

 

山「売ればええやん。言い値で!」

 

ざわ・・・

 

             ざわ・・・・

 

 

で、出たっ・・・!!

まさに悪魔的発想っ・・・・!!!

 

 

しかしそんなことをすればうちは赤字になっちゃいます(泣)

ので、通常商品も何か必ずご購入ください!!😭

 

流れとしてはこんな感じです↓

1、言い値アイテムを選んでいただきます。「何円で買いたい!」という値段をお教えください。

2、言い値アイテムと同じ点数、通常商品を選んでください。

3、通常商品をお買上げの際に、言い値アイテムをご希望の値段で販売します!

 

 

 

思わぬ掘り出し物も入ってたり入ってなかったり・・??

練習用にしたり、はたまた寝間着に、なんて感じに好きなジャージを選んじゃってください!

わからないことがあったらスタッフにお声がけくださいね!

 

 

また、注意点がいくつかありますのでご確認ください。

※現金払いのみとなります。

※他の割引などの併用はできません。

 

 

 

そして9月17日から、ついに御徒町店がオープンします!!

詳しくはこちらをご覧ください!

以前から「パーツはないの?」とめっちゃ言われておりましたが、ついにパーツ館が始まります🌟

外神田店から歩いて近くにありますので、ぜひお立ち寄りください❗

 

 

 

それでは今回はこの辺で

 

 

おしまい。

記事一覧に戻る