ブログ
YOUTUBE

ビチアモグループライドのご案内

WRITTEN BYbiciamore

news

皆さん、こんにちは!

芦屋店のふじはらです。

毎日暑い日が続きますね!

今年の7月の土用の丑の日は鰻を食べ損ねてしまったので今月の6日には食べt….(略)

はい、本日はグループライドのご案内をさせて頂きます。

来る今月の19日(土)にグループライドを開催したいと思っております。

走る場所は、どうしよ~、こうしよ~と検討した結果、兵庫県を代表するサイクリングスポット淡路島に決定致しました!

(僕が新しくシューズを買ったので試しがてらロングライドしたかったからなんて言えない。。。)

さて今回のライドは芦屋店随一の鈍足こと藤原が提案したこともあり、ゆる~~~~~~~いライドを予定しております。

なので、普段お店のグループライドとか参加してみたいけど皆んな速そうやし行きづらいなぁ。とか、

初心者にはお店のグループライドは敷居が高いなぁとか、

自転車は通販でパーツ買って自分で組んでもたからお店のライドとか参加してみたいけど行きづらいなぁとか、

อยากให้ทุกคนวิ่ง……とか、お考えの方もドンとウェルカムですので奮ってご参加下さいませ。

もちろん速く走れる方も大歓迎でございます!あ、あと女性も来ますよ!!なので他の女性の方も大歓迎でございます。

ご参加方法ですが、以下添付しますLINE(QRコード)もしくはinfo@biciamore.jpまでご連絡くださいませ。

「ほな行きますわ!」とか一言だけで結構ですので宜しくお願い致します。

以下日程でございます。

ビチアモグループライド

開催日時:2017年8月19日(土曜)

集合場所:岩屋港

集合時間:8:00

解散時間:17:00(予定)

参加応募方法:上記に記載

*けがなどのトラブルは自己責任となります。

image1

ご質問なども歓迎しますのでお気軽にご相談下さいませ。

それでは皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る