ブログ
YOUTUBE

ビチアモーレ外神田店をご利用のお客様へのお知らせ

WRITTEN BYbiciamore

news

いつもブログをご覧の皆様こんにちは。

外神田店のキング山ちゃんです。

 

毎年の事ですが、衣替えを終えて店内が春夏一色になると、

秋冬を求めるお客さんが増えるという、謎のスパイラルに笑いが止まりません(笑)

 

そんなちゃんとアパレル店っぽい事をしている外神田店ですが、

日頃、沢山のお客様にご利用頂いておりまして感謝です。

今年は遠征催事なんかにも力を入れていて、

ビチアモやるやん!!

 

そんな言葉を頂いているとかいないとか。

 

店舗で販売しながらヤフオクでも販売しているビチアモですが、

その意見には賛否両論。

 

最近ではシステムトラブルなんかで、ヤフオクをご利用のお客様には多大なるご迷惑をお掛けしております。

システムも改善された!と思ったら、またトラブったり。

当店では2つのシステムを連携させているが故に起こってしまうのですが、本当に申し訳ないです。

現在、システム変更する為に全力で動いておりますので、もうしばらくお待ち頂けますととっても嬉しいです。

 

そのシステムトラブルもあり、ヤフオクのみお値下げをさせて頂いている商品もありますので、

是非ご利用下さい。

 

新システムを導入しても、まだ何があるか分かりません。

 

少しでも多くのお客様に安心して気持ちよくご利用頂く為に

外神田店では、毎月の棚卸しを実施する事となりました。

 

今までは莫大な商品量がある事から2ヶ月に一回の棚卸しで

2日間休業し、その際に模様替えなども同時に行ってきましたが、

 

2019年4月からは毎月の棚卸しとなります。

つきましては、

 

毎月最終木曜日

 

休業とさせて頂きます。

 

店内に人は居ますが、ご対応は出来ませんので宜しくお願いします。

たまーに、『見るだけ!』という方が居ますが、不可です(笑)

 

また、その日は、店内が商品でごった返しますので、

ヤフオク購入品の引取も不可とさせて頂きます。

 

※発送業務は行いますので、ヤフオクは通常稼働しています。

 

商品点数が4000点もあるとなかなかな集中力で終わらせる必要があります。

本来、2日かけて行う事を1日で終わらせるので、それはそれはエグい(笑)

 

ご理解頂けますと幸いです。

 

最後にもう一度

 

2019年4月より

毎月最終木曜日は休業

 

となりますので、

よろしくお願い致します!

記事一覧に戻る