ブログ
YOUTUBE

ビチアモーレ横浜店 堂々オープンしておりますの巻。

WRITTEN BYbiciamore

blog

こんにちはー。ビチアモネージャーのしゅうです。



7/10(金)、ビチアモことBICIAMORE 横浜店は無事オープンの運びとなりました!


土日は生憎の不安定な天気で、こうちゃんの動画撮影イベントこそ延期(※改めて7/25or26に開催予定です)とはなりましたが、初めてビチアモに立ち寄って頂いた横浜近隣の皆さんに加え、各店のリピーターさん・友の会のメンバー・よしくんのお父さん!といった、ビチアモをお応援して下さる方々など、多くの皆様にご来店頂けました。本当に有難うございます。



綺麗なお花も沢山頂きましたよ。



また、7/12(日)にはこうちゃんが来店して、
横浜店(というか中華街)の楽しみ方動画を撮影していました↓↓

もうほんと、周辺に美味しい物多すぎて、私も毎度の出勤が楽しみです:)
是非ぜひグルメ情報も共有しましょうね~。
お隣さんのランチもほんと、美味しそうなんだよねぇ。


そして、主要スタッフであるよしくんは
横浜店のインスタグラムを始めたようですよ。
MONSTERジャンキーな彼らしいお遊び「#モンスターを探せ」といったハッシュタグを付けて、1日1投稿していくとのことです。

#ビチスタイル」の芦屋店、「#ときどきじてんしゃとわたし」の外神田店インスタアカウントと併せて、どうぞ見守ってくださいね。




さてさて、ビチアモーレ横浜店では7月いっぱいのオープニングキャンペーンも行っております。

お持ち込みでの買取は
★パーツ、アパレルが通常査定額の15%アップ
★完成車、ホイール、フレームが通常査定額の10%アップ & 二万円以上のご成約でクオカード1,000円分のプレゼント


そして、お取引いただいた方全員に
ノベルティのハイクオリティな飴<<第二弾>>をプレゼント中。


ロードバイクのご売却を検討している方にはかなりお得な期間となっていますので、この機に是非お越しくださいませ。勿論、遊びに来るだけでも大歓迎ですよ~。
※なるべく密は避けましょうね!


ということで、今回もビチアモネージャーのしゅうでした。ばば~いノシ




[ビチアモーレ横浜店 概要]

住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町106-3(元町・中華街駅から徒歩3分)
営業時間:11:00〜20:00  定休日:火曜日
tel 045-263-8195
7月10日(金) 無事オープンしました!

 


記事一覧に戻る