ブログ
YOUTUBE

ビチアモ外神田&御徒町スタッフ紹介[しろう編]

WRITTEN BYbiciamore

blog

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

外神田店のしろうです。

前回ズッコケた傷は現在かさぶたになって体さんが頑張って治し中です。

 

今回から数回にわたって、ビチアモーレ外神田店&御徒町のスタッフたちを僕目線で紹介していきたいと思います。

外神田店オーブン当初にも自己紹介ブログは投稿したのですが、あの頃より遥かに読んでくださる方も増え、そしてスタッフも増え。。

 

一介のショップ店員ではなく、ともに自転車大好き仲間として皆さまとの垣根をどっかにぶっ飛ばしちゃいましょうという感じです。

お店の店員さんって僕自身も若干とっつきにくさを感じることもあるので、こうゆう場で皆さまに知ってもらい気軽に声をかけてもらえればと思っています。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=JSODaKj1jpo]
愉快なスタッフはこちらでもご覧いただけます。

とってもアットホームな職場です。これはガチです笑

 


スタッフ紹介[しろう編]

写真がふざけててごめんなさい笑

「ブログをご覧のみなさま、こんにちは」でお馴染み、しろうです。

しろうは漢字で「思郎」と書きます、よく「四」とか「史」と間違えられます笑

今年で27歳になりました、でも中身はおっちょこちょいです。

外神田店、ときどき御徒町店、オフィスと行き来しておりますので遭遇率は中の上・・?

 

 

 

 

別のブログにもちょこっと書きましたが、元々は自転車とは程遠い吹奏楽少年でした。

スポーツも得意ではありませんでしたが、友達が始めたロードバイクに便乗してみたら思いのほか楽しくなってしまって気がついたらロードバイクを買っていました笑

しまいにはこれまで十数年やってきた吹奏楽を捨て自転車一本に。久々にドハマリできるものができて自分自身が嬉しかったのもありますね。

 

 

 

 

ひとりでも楽しんでいたロードバイクですが、「誰かと走ったらもっと楽しいかも・・?」と門を叩いたのが当時山岸さんが代表をしていた「そあるーざー」というチーム。

一緒に走ることの楽しさを覚えてからはもっと自転車のことが好きになりました。

山岸さんやブログでたまに登場していた「おたさん」から走り方を教えていただき、速く走りたい!と思っていた時期ですね。

 

 

 

チーム解体や新チーム結成の中で、既にビチアモーレに入社していた山岸さんから「うちに来ないか?」とお誘いを受け、今現在に至ります。

前職ではロードバイクではなくママチャリの販売や修理をしていました。ママチャリは遅いけど、生活に密着した乗り物として若干尊敬の念を抱いています。カゴは偉大。

 

 

 

 

 

今の愛車はサーリーのストラグラーです。

機敏なロードバイクと違い、ゆったりどっしり快適な乗り心地のピストでのんびりと自転車を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

自転車以外の趣味は、銭湯ラブライブです。あとカレー

最近巷で話題のサウナ、僕もハマりたいと思っているのですがまだ良さがわからないので、”ととのう”感覚を誰か教えて下さい笑

ラブライブはですね。。いろんな意味で人生を狂わせられましたので静かにしています。

グループ問わず箱推しなので、みんなと仲良くできますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ウェア店スタッフらしく様々なメーカーのジャージを一通り着ていますので、ウェアに関する疑問があったら何でも相談してくださいね。一応肩書は「ウェアアドバイザー」ですので。

おすすめメーカーや季節の着こなしなどはブログで投稿しているので、ぜひ読んでみてもらえれば嬉しいです。

 

 

自分のことを書くってなかなか難しいですね💦

なんだか固い感じになっちゃいましたけど、普段はもっと頭ゆるゆるなので。。

 

 

次回からはもっとラフな感じでいきますので、おちゃめでバイオレンスな両店舗スタッフをこれからもよろしくお願いします!笑

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

おしまい!

記事一覧に戻る