ブログ
YOUTUBE

ビチアモ御徒町店オープンまであと10日!

WRITTEN BY西社長 news

ビチアモーレ御徒町店のオープンまであと10日!
内装工事(床、電気工事)と什器の設置も完了し、
商品の値札付けや陳列などなどを必死のパッチで実施中。
オープンに向けての作業もいよいよ佳境に入ってきております。

IMG_6870

今回の御徒町店は「USDEパーツ」専門店となりますが、
実は元々、ビチアモ芦屋店がその役割を担っておりました。
芦屋店にパーツが陳列されていた時代の芦屋店はこんな感じ↓

46888315
けっこうオシャレ♪

嬉しい事にたくさんのお客様に支持を頂き、
芦屋店へのご来店も日に日に増え買取件数も大幅UP。
さらに芦屋店ではパーツだけの取り扱いではなく、
ロードバイク完成車やフレームやホイールなど全てを買取していたため、
数ヶ月後には完全にキャパオーバーとなってしまいました。

陳列棚は、もはやディスプレイではなく商品が積み重なって「倉庫」のような状況、
通路にも完成車やフレームを置かざるをえなくなり、
店内は「危険」な状況でした。
(置き方を変えたりもしましたが、どれも一時しのぎ的でした)

このままじゃダメだ。
一旦、商品を全てバックヤード(倉庫)に移そう。
そして、準備が整ったら改めてパーツだけ取り扱いする
業界初のロードバイクのUSEDパーツ専門の店を出店しよう!

みんなで話し合って決めたものの、
それまで芦屋店にご来店頂いていたお客様からは、

パーツが見て触れて楽しめないじゃないか!

というお叱りやご意見をたくさん頂きました。
(グーグルマップの評価にも低い評価が。。。涙)
せっかくご来店頂いたお客さまにもご足労をおかけしてしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
場所や資金、人員的にもスグにどうするコトもできず。。。

しかし。
そこから数ヶ月。

大変長らくお待たせしました!
この度、色々とよーやく整いました!!!

いよいよ業界初のロードバイクのUSEDパーツ専門店、
ビチアモーレ御徒町店が9月17日(火)にオープンいたします。
見て、触れて、買えるお店です。たくさんのご来店お待ちしております!!

https://youtu.be/-e80TTIQ7Q0

記事一覧に戻る