ブログ
YOUTUBE

ビチアモ自転車サークル発足!@ビチアモーレ芦屋店

WRITTEN BYbiciamore

blog

こんにちは。芦屋店の黒木です。
ついに芦屋店がパーツカスタム館としてリニューアルオープンしました。

リニューアルに際して様々なキャンペーンやサービスを企画しています。
その一つとして、ロードバイク初心者~中級者を対象としたビチアモーレサイクリングクラブ(仮)を発足します。

初心者の方に限らず、ちょっとした距離を走ろうと思うと、パンクなどのトラブルが心配だったり、
どのコースを走ればいいのか分からなかったり、色々不安ですよね。

また、一人で走るのもいいけど、他の人たちと一緒に走ってみたい、
でもバイクショップのライドイベントはそこのお客さん以外は入りづらかったり、
個人のサークルに入るのはちょっと…という方など、ライド仲間でお困りの方は多数いらっしゃいます。

そこで、様々な垣根を取っ払って、純粋にロードバイクを楽しみたい方ならどなたでも大歓迎なビチアモーレサイクリングクラブを発足しました!

下記のような方は是非ビチアモーレサイクリングクラブにご参加下さい!

・一緒に走る人を探しているけど、個人のサークルやショップのライドに入りづらい…
・ロードバイクを始めたけど、走り方が分からない、ロングライドが不安…
・どこ走ったらいいの?おすすめのコースは?
・走力に不安が…
・ロードバイクを通じて繋がりを広げたい!
・自転車屋の話が聞きたい…?

s-image4s-image1s-image2

ライドは基本的には初心者向けの内容です。
概要とちょっとしたお願いをまとめてみます。

・50km前後のサイクリング 毎月第3木曜日(仮)
・100km前後のロングライド不定期(2-3ヵ月に1回 土・日・祝)
・途中参加・途中離脱OK
・メンバーにはパンク修理講習会やお得なサービスをご用意しています。
・スタッフが全力でサポートしますが、一人で30km以上走れる方のみとします。

その他、中級者以上も楽しめるライドや、東播磨、兵庫県西部地域でのライドイベントも予定しています!
詳しくはお気軽に芦屋店スタッフにお尋ねください。
メールやLINE、Twitterなどからでも大歓迎です!

7473557852936

記事一覧に戻る