ブログ
YOUTUBE

ビチアモTVのライブ通販はじまります!

WRITTEN BY西社長 news


ビチアモーレの「御徒町店」「外神田店」の両店は
4月5日(日)までの実店舗業務をお休みしますとご案内しておりましたが、
都内の感染状況や社会情勢などをふまえ4月12日(日)まで
お休みを延長とさせていただきます。
また、「南麻布店」「芦屋店」「名古屋店」の3店に
ご来店頂く際も基本的には「ご予約制」とさせて頂きます。
売却でのお持ち込み、ご購入の場合どちらの場合も事前にお電話での
お問い合わせご予約をお願いいたします。

以前のお知らせ→コチラ

それに伴い「通販(ネット)」の
パーツについては10%OFF、ウェアは20%OFF
についても継続いたします。
この機会に是非、是非、是非ご利用をお願いいたします!
(3回も是非と言った意味を察してください)

そして!
新たな取組としてユーチューブで「ライブ通販」を開催いたします。
ビチアモTV内の企画として生配信で山ちゃん改め「こうちゃん」
あらいちゃん、じゅんちゃんが楽しくオモローに
パーツやウェアを紹介しながらその場で販売しちゃいます!
これはお得に買えるチャンスかも。
こちらも是非、是非、是非、是h(略

→ライブ通販の開催日時等の詳細はコチラ
→ビチアモTVのユーチューブはコチラ(チャンネル登録をお願いします)

→パーツ館はコチラ
→ウェア館はコチラ
→宅配買取のお申し込みはコチラ

 

【SALEの期間】
3月30日(月)〜4月12日(日)まで
※状況によって延長する場合がございます。
※すでにご落札やお買い上げ頂いている商品は対象外となります(本当に申し訳ありません)
※実店舗でのお渡しお引取りもこの期間は不可となります。
※一部、対象外の商品もございますのでご了承くださいませ。
※完成車、フレーム、ホイールなどは対象外となります。

【御徒町店、外神田店の休業期間】
3月28日(土)〜4月12日(日)まで
※状況によって延長する場合がございます。

記事一覧に戻る