ブログ
YOUTUBE

ヤフオク増税前セール実施中!!のび太スネ夫も頑張ります。

WRITTEN BYbiciamore

news

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

外神田店の新井です。

 

お陰様で待望のビチアモーレ御徒町店オープン致しました。

https://biciamorecyclejersey.com/2019/09/14/

多くのパーツを取り揃えていますので是非お越し下さい!

 

 

さて、9月も中盤に差し掛かり気温も少しずつ涼しくなって参りました。

 

自転車に乗りやすい、
サイクリストに優しい季節の到来です!

 

だがしかし、そんな我々サイクリスト

 

いや、日本国民にとって優しく無い緊急事態発生です(前からわかっていましたが)

そうです

10月にはなんと消費税10%にアップ予定!

とても辛いです。

 

慣れるには時間がかかりそうです。

 

ラーメンを食べる回数も減らさなきゃ。

週5くらいに減らさなきゃ。

 

というわけで増税前のまさに今がお買い得チャンス!

是非、お目当ての商品がございましたら今月中にお買い求めください!

 

更に!

 

なんとヤフオクでは

増税前セール実施中!

通常価格から約10%くらい安くなっております。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/cyclejersey

まさに今がチャンス。

ワンナウト2、3塁くらいチャンスです!

 

このチャンスに是非、ホームランとはいかないまでもツーベースヒット打って頂けたら幸いです!

 

人生と一緒です。

最初からホームラン狙うとロクな事ありません。

 

 

すいません、話がオーバーランしました。
一旦マウンドに集まって深呼吸。

 

 

このチャンス期間中に買って頂けたら普段10%の僕の笑顔も70%くらいまで上がります。

皆さま、お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します!

 

更に更に!

外神田店、店頭では素敵な

「言い値、いいね。」キャンペーン実施中!

https://biciamorecyclejersey.com/2019/09/16/

ピザーラの2枚目が安くなるみたいな感覚です!

スーツ買ったら2着目が安くなるみたいな感覚です!

売れっ子芸能人のバーターで若手タレントがテレビに出るみたいな…

 

これは皆様にとってお得なのでは無いでしょうか。

まさに「言い値、いいね」…

「言い値、いいね」…

 

というわけで外神田店の方にも足を運んで頂けたら幸いです。

山岸店長が忙しい今、僕としろうさんで土台をしっかり固めなければなりません。

 

山岸さんがジャイアンなら僕としろうさんはのび太とスネ夫なんです(?)

 

出木杉くんはいないけど、のび太スネ夫頑張ります!

というわけで御徒町店がオープンしましたが、外神田店も忘れないでください!

 

のび太とスネ夫の底力をお見せしますよ!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

助けてドラえもん。

記事一覧に戻る