ブログ
YOUTUBE

交通費「キャッシュバック」キャンペーン開催!

WRITTEN BY西社長 news
campaign_kotsuhi

 

どうも、ビチアモの代表 西です。

 

ビチアモでは、
さらにお客様に喜んで頂ける為にそれぞれ何ができるか?
業務における問題点はないか?
各自、困っていることはないか?
今日からみんなでコレを実行しよう等、
様々な議題について話し合う
全社員ミーティングを月初に開催しています。

 

みんながビチアモを更に良くしようと真剣に話し合う場なのですが、
6月2日に開催したミーティングにおいて
俳優の池松壮亮に似ている@芦屋店の岡ちゃんから、

 

「店鋪にロードバイクをお持ち込み売却を頂く方に
何かサービスってできないですかね。
わざわざお越し頂くのって本当にありがたくて。。。
実際、店鋪でお会いしてロードバイクのお話をするのも楽しいですし笑」

 

と提案がありました。
岡ちゃんナイス提案!
何かプレゼントを用意しよう!
査定額をプラスしよう!など
色々な案が出ていましたが、
やっぱり遠方であればあるほどありがたいですよね
ってコトになり、最終的には

 

店鋪からの距離 × 100円

 

を買取査定額とは別にプラスして
キャッシュバックさせて頂くことになりました。
ぜひ、この機会に芦屋店、麻布店にお越し頂ければ幸いです。

 

【キャンペーン対象期間】
6月末まで

 

【キャンペーン内容】
ロードバイクをお持ち込み頂いた店鋪からご自宅までの距離×100円をキャッシュバックいたします。
1台の最大キャッシュバック金額は5000円となりますが、台数毎にキャッシュバックとなりますので
(例えば3台の場合、×3)複数台のお持ち込みがとってもおトク!

 

【キャンペーン適用条件】
ビチアモ芦屋店、南麻布店へ期間内に「ロードバイクの完成車」をお持ち込み頂きご売却頂いたお客様

 

【お願い事項、注意事項】
・1台毎にキャッシュバックさせて頂きますので複数台のお持ち込みがお得です。
・1台の最大キャッシュバック金額は5000円とさせて頂きます。
・買取査定額が3万円以上のロードバイクが対象となります。
・キャッシュバック金は買取額に加算してその場でお支払いいたします。
・買取の成約に至らなかった場合はキャンペーン対象外となります。
・ロードバイク以外のクロスバイク、マウンテンバイク等はキャンペーン対象外となります。
・委託販売で受付する場合はキャッシュバック対象外となります。
・距離の計測はグーグルマップのナビ機能を使用いたします。

 

【キャンペーンに関するお問い合わせ】
各店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。
・芦屋店 0797-38-5581
・南麻布店 03-3505-0747
記事一覧に戻る