ブログ
YOUTUBE

[入荷情報]クリスマスが1人で寂しい?ココロは温められなくてもビチアモが身体をホットにします![ビチアモ外神田]

WRITTEN BYbiciamore

news

皆さんこんにちは。

はせです。

年内の営業も10日を切りました、あと2週間ほどで今年が終わってしまうなんて信じられません…

クリスマスが1人で寂しい?

わかります、私も1人寂しいクリスマスはせめて身体だけは温めたいと行きつけのラーメン屋でお腹いっぱいに豚骨ラーメンを食べたものです。

ココロは温めることはできないかもしれませんが、スタッフの軽快なトークと温かアイテムで身体をポカポカにすることはお約束します。

それでは皆さんを温めるポカポカアイテムのご紹介です。

大量入荷いたしました!

グローブ!

なんとこちら0℃対応の未使用品です!!色は白と黒、M、Lサイズございます!

パールイズミ(Pearl Izumi)ウィンターグローブ

 

こちらも待ってましたRapha!

ラファ (Rapha) レザータウングローブ、RAEBURN コラボタウングローブ、メリノグローブ

 

ラファ (Rapha) ミトン、クラシック ミット、ソフトシェルグローブ

どれも即売れの予感しまくりです!

この時期に使用頻度の落ちる指ぬきも欲しいと思ったら今のうちのご購入がおすすめです!

 

Raphaの実店舗でも在庫があまりないL、LLサイズも若干入荷してます。

ラファ (Rapha) ウィンドジャケット、ウィンタージャージ

ラファ (Rapha) ブルベジレ、レインジレ

こちらはどれも人気カラーです。Raphaといえばピンク!

 

そして前回入荷時は即日販売が終了してしまったこちらもまた入荷しております。

【サンティーニ (Santini)  ヴァカンソレイユ 半袖ジャージ】

今回なんとこちらのほかに長袖も1枚入荷があったのですが、このブログを書いている間に販売終了…

ヴァカンソレイユ、やはり人気が高い!

 

シューズもございます!

スタッフ山さん、しろうさん愛用のシューズでもあります!

【エスワークス (S-WORKS) 6 RD】

どちらもかっこいい!そして軽い!!!

 

ほかにもキャップが大量入荷してます!

しろうさんの「キャップはいくつあってもいい」との一言にあまり自転車に乗ってない私も2つ購入。

だって可愛いんだもん…

 

バックパックもございますよ!

大容量のバックパックは年末の数日の帰省にもおすすめです!

 

年内の営業は26日までとなっておりますが、最終日までイベント、商品共に盛沢山でおまちしております!

詳しくはこちら!!!

記事一覧に戻る