ブログ
YOUTUBE

友の会10月のライド情報更新!!

WRITTEN BYbiciamore

news

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

 

日も短くなってきて少しづつ秋の気配を感じる時期になってきました。

自転車にも乗りやすい日々になり、羽を広げた後は速攻で寒くなるので

体調管理とウェア選びは慎重に行いましょうね。

そんな僕は。。。

 

あっ。。外神田店のアイドル山ちゃんです(笑)

 

風邪だけはひかないようにしたい(泣)

年々、歳を重ねる毎に風邪が治らなくなってきていて風邪をひいてはいけない!!

だからこそ!!元気に走るぞ!!

やっちゃうぞ!!

 

って事で友の会の10月ライド情報を更新します(笑)

 

10月は外神田店が一周年という事もあり、

イコール友の会も1歳になります!なので後半は大規模飲み会を開催します!!

とりあえずライド情報はこれだ!!

 

1o月13日(

 

集合場所:岩渕水門

時間:9時

行き先:高半、榎本牧場

解散予定時刻:16時頃

 

一年経ったという事で原点に帰って荒川を北上します(笑)

今回は、高半という最強に美味しくて荒川でも有名なお食事処に行きます!

そしてデザートは榎本牧場でジェラートという事です(笑)

走りやすい荒川で、定番ライドですが友の会ではやった事がありません(笑)

なので、1歳の皮切りに行きます!!

ただし、高半はそんなに沢山の人数が入れません。

人数によってはランチの場所変更、もしくは人数を制限させて頂く場合がありますので、

宜しくお願いします。

場所変更の場合は定番のサイゼリヤとかになるかと(笑)

 

そして、大規模飲み会の日程はこちら!

 

10月21日(

 

場所や詳細はまだ決めていませんが、

19時ごろから秋葉or上野周辺を予定しています。

 

この日は、店舗を早く閉めての開催になるので、ビチアモスタッフも数名参加予定です。

お店の予約の関係上、10月半ばには募集を締め切りますので、宜しくお願いします。

ひとまず、参加表明だけ頂きたい!!というところ(笑)

 

では、いつも通り参加表明をお願いします!

 

また、メンバーが増えてきている為、一旦募集を締め切ります。

そして、現メンバーで連絡が取れなくなってしまった方、ずーっと参加出来ずにいる方は

退会をお願いする可能性がございますので、連絡だけはお願いします!!

 

 

 

記事一覧に戻る