ブログ
YOUTUBE

外神田店をご利用頂くお客様へのお願い。

WRITTEN BYbiciamore

news

日頃、ビチアモーレ外神田店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

皆さんのお陰で無事にオープンから一年を迎えられそうです!

オープン前は、果たしてUSEDアパレルは需要があるのか!?

なんて、不安もありましたが業界で初めての試みという事で期待でいっぱいでした。

 

無事にオープンしてからは沢山のお客さんにご来店頂き、常連さんも沢山出来て。

友の会のメンバーには毎度お世話になっていて(セールは手伝ってもらいましたね(笑))

 

本当に感謝しかありません。

 

店舗をご利用のお客様には、より楽しい外神田店を。

ヤフオクをご利用のお客様には、より良品をご提供できるように。

今後も沢山のお客様にご利用頂ける様に努めていきます!

 

さて、そんな外神田店ですが、オープンから色々と変わった内容がございますので、この場を借りて

皆さんにお伝えしたく思います!

 

まず、店舗についてのお願いから。

 

・ご試着の後に気に入らなかった商品について

 

1・サイズ感が大事なサイクルウェアなので絶対的に試着はオススメしていますが、

試着後に合わなかったウェアにつきましては、試着室内部にございます、

バケツにハンガーごと投げ入れて頂きたく思います。

スタッフが片付けを行いますので、お客様ご自身でお戻しにならないで下さい。

ネット販売を行っております関係上、元にあった場所と違う場所に戻ってしまうと探すのが

  非常に困難になってしまう為、ご協力頂けると非常に助かります。

 

2・試着室が混み合っていて、その場でご試着になられるお客様へのお願いですが、

ハンガーに掛けて頂くのはとても助かるのですが、ジッパーを閉めて頂けると更に助かります。

ジッパーが閉まっていないと、他のお客様が見ている時に下に落ちてしまいます。

商品が汚れてしまうと他のお客様も気持ちよくないのでご協力をお願いします。

勿論、スタッフも気づいたタイミングで閉めておりますが、皆様のご協力により商品の落下が

  最小限で抑えられるので宜しくお願いします。

 

 

・サイクルスタンドと近隣様について

 

1・何処かに走りに行かれた帰りなどに、いつも寄って頂きとても嬉しいのですが、

どうしてもマナーの悪いお客様もいます。

当店のサイクルスタンドは決して大きい物ではございません。止めても4台が限界かと思います。

お店をご利用中のお客様がスタンドをご利用頂くのは、全然OKです。

ただ、スタンドに停めたまま、スタッフに声掛けも無く他のお店に出かけてしまう方も居ます。

そうすると、他のお客様がご利用できなくなってしまうので、非常に困っております。

せめてスタッフに一声頂くだけで全然違うので、宜しくお願いします。

  サイクルスタンドは譲り合って使って頂きたく思います。

 

2・外神田店の横や前の建物は、全く当店とは関係のない会社さんです。

  当店をご利用のお客様が、座り込んだり、自転車を前に停めていたり、

  道路上で話していたりと、近隣様に非常に迷惑を掛けている状態です。

近隣様に当店が注意をされ、それが繰り返されれば撤退を余儀なくされる場合も

あります。

その前にこちらも対策を練る必要が出てきてしまいます。

先に書きましたサイクルスタンドの撤去や自転車でのご来店をお断りするなど非常に不本意な

事をせざる負えない状況となります。

そうはしたくないので、ご協力をお願い致します。

 

・来店査定をご依頼頂くお客様へ

 

・当店は11時よりオープンしておりますが、オープン前より発送作業等を行っております。

非常に申し訳ございませんが、朝一にご依頼の場合はお時間を頂く場合がございます。

一点などの場合は、すぐに見れる事もございますが、点数の多い場合は13時以降でのご来店をオススメします。

5点程でしたらその場で査定が出来ると思います。

来店査定の混み具合によりお時間は前後致しますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

・ヤフオクご利用のお客様へ

 

・当店の商品はUSED品といった性質上、管理番号で完全管理しております。
商品のお問い合わせの際には、スタッフまで管理番号(商品説明欄に記載がございます)をお伝え下さい。

・シーズンオフ品など物によっては外部倉庫に保管しております為、突発のご来店では商品をご用意出来ない可能 性がございます。
前日までにお電話(TEL:03-5812-4172)やメール(info@biciamore.jp)までご連絡を頂けますと、大変助かります。

・商品のお引き取りには、本人確認の為「オーダーフォームへの記入」が必須となります。
また、連絡掲示板や備考欄、メールにて「店頭引き取り希望」(お決まりでしたらご来店予定日時もご記載頂けると助かります!)とご記載くださいませ。
ご記入がございません状態でご来店されました場合、在庫の確認にお時間を頂戴いたします。

・お支払いは予めヤフーかんたん決済にてお支払い頂けるとスムーズでございます。
既に送料分の金額をお支払頂いている場合には、確認の後その場でご返金とさせて頂けます。

・店頭引き取りに関しまして、外神田店でお使いいただけるポイントの付与・キャンペーン割引は適応されません。

・店頭引き取りをご希望のお客様は、3営業日以内のお引き取りをお願いしております。

・パーツや完成車の引き取りに関しては出来兼ねます

・商品の返品につきましては商品の不備や説明の不備以外にはお受け出来ませんのでご了承下さい。

 

他、詳細につきましてはこちらのブログを御覧くださいませ。

 

ヤフオクにつきましては、店頭でも販売している関係上、ご用意が出来ない場合もございます。

ヤフオクで販売された商品は常にスタッフがチェックしておりますが、時間差で販売されてしまう

場合もございますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

以上となります。

 

一人でも多くの方が気持ちよく当店をご利用して頂ける様にスタッフ一同、

全力で努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

記事一覧に戻る