ブログ
YOUTUBE

委託販売システムが、より”優しく”なりました!

WRITTEN BYbiciamore

news

日頃よりBICI AMORE(ビチアモーレ)をご愛顧頂きありがとうございます。


芦屋店設立よりはや三年、これまで皆様に沢山の依頼をいただき、委託件数はなんと300件を突破致しました!
BICI AMORE(ビチアモーレ)スタッフ一同、嬉しくてうれしくて言葉に出来ない所存でございます。
そこで、「感謝の気持ちを込め、バイクの委託販売をお考えの皆様にもっと満足していただきたい…!」そう考えた一同。
試行錯誤を繰り返し、4月より委託販売システムの一部を、より”優しく”変更することと致しました。


その内容とは…





1、これまで80%だった販売後のお支払金額が、82%にアップ致します!
 例えば50万円で売れたバイク、従来のシステムですとお客様のお手元に入るのは40万円。
 これからは41万円のお支払いが可能になります!地味にアツいです!!


2、委託に伴う交通費・配送料がなんと無料に!
 高額で販売出来た所で、諸経費が諸々差し引かれていたんじゃ元も子も無いですよね。
 これからは委託の際に掛かる出張買取の交通費と、宅配引取の配送料は一切いただきません!


但し、今後委託販売システムは、販売予定金額が30万円を超えるロードバイクのみの受付とさせていただきます…!
詳細が気になります方は「ご利用ガイドページ」をご覧ください。



早速バイクのお見積りをしたい方は
フリーダイヤル 0120-551-819 に今すぐお電話くださいね!


それでは、今後とも、お客様第一主義のBICI AMORE(ビチアモーレ)を宜しくお願い致します♪

記事一覧に戻る