ブログ
YOUTUBE

宅配買取限定【春の高価買取UPキャンペーン】開催!!

WRITTEN BY佐々木 友誠 news

どうもどうも!
サイクルジャージ店の ゆーちゃんですっ!!

なんと今回ビチアモーレをご利用いただいている皆様へ日頃の感謝を込めて
買取価格UPの情報をお知らせいたします!!

その名も…
【 春の高価買取10%UPキャンペーン 】

このブログを見てビチアモの宅配買取をご依頼いただきますと
全ての商品にて見積価格から金額を10%UPして買取いたします!

ずっと使っていなかったり、組換えで規格が合わなくなったパーツたち。
もう着てないサイクルジャージや手放したいシーズンアイテムなどはございませんか?
もしそんな商品がご自宅に眠っていましたら、是非この機会にビチアモの宅配買取をご依頼ください!!

特に現在ビチアモでは夏物ジャージの買取を強化しております!
夏物ジャージは普段の査定額よりも高く買い取らせていただきます!!

衣替えのシーズンで着用しなくなった、不要になった冬物ジャージのご依頼もお待ちしておりますが、、夏物ジャージ類は普段より査定額をアップさせていただいた中から10%UPいたしますので、
是非ともご依頼をお待ちしております!!

お申し込みは下記URLの宅配買取の専用オーダーフォームから。

→ https://sub.biciamore.jp/free_kit_kai/

必要事項の記入と梱包資材のサイズを選択し、買取キットをお申込みください。
さらに申込みページ下のキャンペーンコードに「インビテ2403」の記入をお願いいたします。
キャンペーンの対象期間は2024年3月18日(月)~3月31日(日)までのお申込みです。

最短即日、翌営業日迄に、当店より無料の宅配キットを手配いたします。

 大事なことなのでもう一度!
専用フォームからご依頼のパーツ・アパレル・サイクル用品が対象です。
キャンペーンコードに「インビテ2403」を必ず記入してください。
対象期間は、2024年 3月 18日[月]~ 3月 31日[日]のお申込みです。

※当キャンペーンの適応は、ブログ内オーダーフォームURLのみになります。
※キャンペーンコードの記入がない場合は通常買取価格となります。
※完成車やフレーム・ホイール、または固定ローラーなど大型の商品はキャンペーン適応外です。
※当キャンペーン適応は、期間内の申込みが条件となりますので、万が一期間内に宅配キット返送を行えなくてもキャンペーン適応致します。
※BICI AMORE各店店頭での対応や、その他キャンペーンや割引との併用は出来兼ねます。ご了承ください。

記事一覧に戻る