ブログ
YOUTUBE

年末年始、営業日のお知らせ!

WRITTEN BYbiciamore

news

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
iPhoneXRに機種変した瞬間に値下げが発表されました。しろうです。

 

 

間もなく11月も終わり、今年も残すところあと一か月。

今年もあっという間に過ぎていきますねぇ。

この前まであんなに暑かったのに、もうお鍋の季節です。

ちょっと前に小栗旬さんがCMでやってた白菜と豚肉を無限に挟んだ鍋、めっちゃ食べてみたいんです。

今度元料理人の山岸店長に作っていただきましょう笑

 

 

 


さて今回はビチアモーレ外神田店の年末年始の営業日のお知らせ!

今年の営業日は12月25日(火)までとなります。

クリスマスまで営業しますよ~てことですね。

自分へのご褒美として普段なら手を出せないウェアも思い切っちゃいましょう。

大丈夫、ビチアモなら安いから…!!

去年の外神田店は、サンタさん帽子をかぶってお迎えしました。今年も何かやるのか…⁉

 

 

 

 

そして12月26日~1月1日はお休みをいただきまして、

新年は1月2日(水)から営業します!!

今年も“店頭限定福袋”を販売しますよー!!

内容は続報をお待ちください…!

ヤバさは保証します笑

 


福袋と言えばこちらも見逃せない!!

12月1日()より、ヤフオク限定福袋を発売!!

昨年大好評だった福袋がパワーアップして今年も帰ってくる…!!

売り切れ必須と思われますので、お早めの決断を!

福袋についてはこちらのブログを参照くださいませ

「去年大人気だった、あの福袋が今年もやってくる!」

 


次に、店舗と並売するヤフオクジャージ館の営業ですが

12月29日()が”年内最終発送日”です!!

28日までにご落札、ご決済いただいた商品は年内の発送になります。
※システムトラブルやラグなどあった場合できない場合もございます。

それ以降にご落札されました商品につきましては翌年の対応、発送になりますので

 

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

 


 

最後にもう一つ、営業時間に関するお知らせがあります!

12月3日(月)は、店内研修のため18時までの営業となります。

店内に人はいると思いますが、対応できかねますのでご理解いただければ幸いです。


 

 

ということで、今年最後の一か月も頑張って営業していきたいと思います!

よろしくお願いいたします!!!

プレゼント待ってるよ!!!!

記事一覧に戻る