ブログ
YOUTUBE

[最大40%OFF]店頭限定!外神田店クリスマスセール、開催します🎄

WRITTEN BYbiciamore

news

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

サンタさんにお願いしたい物は牡蠣です、外神田店のしろうです。

 

あぁ牡蠣、食べたいですねぇ。蒸し牡蠣に焼き牡蠣、そしてアヒージョ。。

新井さんに聞いたら牡蠣は苦手だそうで…。磯臭さの化身ですもんね、ビジュアルもやばめですし。。

でも美味しいんだよなぁ。。

 

皆さんはクリスマスにどんな物が欲しいですか?

ビチアモサンタは皆さんへのクリスマスプレゼントを用意していますよ!!

 

というわけで、

店頭限定!、やります!!🎄🌟

 

 

プレゼントですからね、ドドンとやりますよ、

店内商品30%OFF!!

※おたふく手袋や言い値商品など一部商品をのぞく

冬物はどうしてもお値段高めになってしまうのでお困りの方も多いと思います(T_T)💦

このタイミングで「憧れのあのブランド」、「さらなる寒さ対策」、「気になる小物」などなど、まとめてGETしちゃってください!!

人気上昇中PAS NORMAL STUDIOSをはじめ、人気ブランドがビチアモ価格からさらに30%オフ!

 

 

ジャージだけでなく、サングラスやヘルメットなども対象となります!

 

 

 

さらに今年は一味違うぞ!

シューズは40%OFF!!!

s-works7が、GIRO Empireが、Lintamanが、ビチアモ価格からさらに40%オフとなります!!

そのほかにも未使用品含む店頭の全てのシューズが40%オフ!やっちゃって大丈夫なのかこれ!

未だ人気が衰えぬs-works6も40%OFF!!

 

 

シックなデザインが魅力なGIRO。ハイエンドからknitモデルのSPDまで各種在庫ございます!

 

 

 

気になるセール期間はこちら!

12/21()~12/25(水)

5日間限定、しかも初っ端から土日ときたもんですから早い者勝ちですよ!!

滅多にないこの機会、お見逃しなく!!!

 

 

 

最後に幾つか注意点がございますので、必ずご確認ください!

・店頭限定でのセールとなります。

・お支払いは現金のみです。

・ビチパス等その他割引を併用することはできません。

・ヤフオクでの店頭引取品は対象外となります。

 

何度も申し上げますが、店頭限定セールとなりますので予めご了承ください!!

 

それでは21日からの5日間、店頭でお待ちしております!!

 

あとあと、ヤフオク限定福袋も引き続き予約受付中となっておりますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

ちょっと早いけど、メリークリスマス!🎅

 

記事一覧に戻る