ブログ
YOUTUBE

本日開票!スタッフ長谷川のロードバイク重量あて!

WRITTEN BYbiciamore

news

皆さんこんにちは。

先日5代目と間違われました、ビチアモ3代目かおりんこと、はせです。

ご存知の方も多いかと思いますがビチアモーレ外神田店がオープンして早1か月と14日が経ちました。

本日でご好評頂いておりましたオープンキャンペーンも最終日となります。

そして本日はオープンイベントとして行われておりましたスタッフ長谷川のロードバイク重量あての開票日でもあります!

さぁ!早速計測です!!!

最後に私が計測したのは今のホイール、クランクになる前でした。

その時はサドルバッグ等は含まず7,7kg。

今このS3がどのくらいの重さなのか自分ですらもまったく検討がつきません。

いざ、実測ッ!!!!

「お、重い・・・・」

 

ほんとにこの重さ??

念のためもう一回・・・・

 

「・・・7.97kg」

 

こんなに重かったのか・・・

脳裏にお客様が記入した数字の数々がよぎります。

やばい、該当者いないかも・・・

 

そんな不安を抱えながらお次は開票。

 

 

がっさーーーーーーーーーーーーーー

 

出てくる出てくる、スタッフもこんなにご投票頂けるなんて正直予想外でした。

57枚もご投票頂きました。まったくうれしい誤算です。

全員で開票を行います。

いい線いってるで賞、はせちゃん喜んでいるで賞は長谷川自ら選ばせて

頂きました!

よく混ぜた票を裏面にして

これだーーーーーーー!

↑オーナーの西さん、ハムしろうさんの票。

こちらは除外ですね!

しかもいい線いってる…

 

残念ながらピタリ賞は該当者ゼロ…(´;ω;`)

 

 

一番近い方で7.96kgでした。

ピタリ賞まで0.01kg・・・・!!お、おしい!!!

そこでスタッフは考えました。

ピタリ賞もいないし、0.01kgは惜しすぎる・・・

今回は特例、繰り上げで7.96kgと書かれましたお客様に10,000Pをさし上げることにしました!

10,000P夢広がりますね~

お電話で当選をお伝えしたところとても喜んでくださいました。

一体何をご購入されるのされるのでしょうか。

他賞当選のお客様にも電話、メールにてご連絡させていただいております。

ご当選者の方はご来店の際メール画面をご提示ください!

ポイントつけさせて頂きます!

 

惜しくも選ばれませんでしたがスタッフ受けやちょっとキュンとした一言をご紹介します。

餃子待ってます!ラーメン行きます!チェーンリング気づいてしまいましたか

ーーーー変えます!

 

私のことはどう思ってるのか、ぜひ次回ご来店時は教えてくださいね!

ラーメン行きます!(2度目)

アイドル頑張ります!(笑)

 

ほかにも頂いたものすべてに目を通させていただいております。

改めまして、たくさんのご投票、私への一言、誠にありがとうございました!

今後も面白い企画、盛沢山に予定しておりますので、ブログ、Twitter要チェックでお願いします!

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る