ブログ
YOUTUBE

東京都及び神奈川県にお住まいの方、ゴジラ災害に遭われました方へ

WRITTEN BYbiciamore

news

※この記事はフィクションですが、該当期間のポイント5%付与キャンペーンは実際に実行します!

 

日頃のご愛顧有難うございます。ビチアモーレ外神田店でございます。
この度のゴジラ災害により、被災された皆様ならびにそのご家族様に心よりお見舞い申し上げます。

当店ビチアモーレ外神田店、店舗及びそのスタッフに関しては安否の確認が取れております為、以降も通常通り営業を行います。(尚、ビチアモーレ赤坂オフィスに関しましては、代表との連絡が取れておらず、状況確認中となっております)

 

つきましては今週末17日(金)~19日(日)
「ゴジラ災害日本復興支援キャンペーン」と致しまして、東京都及び神奈川県にお住まいの方、また、ゴジラ災害に遭われました皆様方全員を対象に、当店でご購入されました商品にポイントを5%付与させて頂きます。

 

正直な話「こんな時にサイクルアパレルなんて買いに来る人が居るのか…?不謹慎なのではないか?」と疑問に思う面もございます。

しかし、こんな時だからこそ、保温性・機能性共にバツグンのサイクルアパレルは真価を発揮します。
一枚羽織れば雨風を凌げるジャケット。防寒だけでなく作業にも使えるグローブ。ビンディングシューズの硬度があれば、崩れ落ちた木材やガラスの破片から足裏を守れます。
ビチアモーレであれば物資としても最適なこれらを、お手頃な価格でお届けする事が出来るのです。

また、都内まだ暫く、交通網の麻痺が継続するかと思われます。
こういった有事の際にこそ「交通手段としての自転車の優秀さ」も改めて見直していきたい。そして、多くの方々にも認識して頂きたい。

それが私達の考えでございます為、復興期間中の通常営業、そしてキャンペーンを行う事に致しました。

勿論「無事だったよー」という報告をしに来て頂くだけでも結構です。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
(千代田区全域、場所によっては路面が非常に荒れております。ロードでお越しの方は段差にくれぐれもお気をつけくださいね。)

記事一覧に戻る