ブログ
YOUTUBE

毎週土曜日開催(予定。)、「ビチアモのいち」

WRITTEN BYbiciamore

blog

bichiamonoichi_bunner.fw

ビチアモーレ芦屋店では、3/9より「ビチアモのいち」と題したフリーマーケットを開催予定です!!

日程は毎週土曜日、時間午前11時~14時限定。

普段は高くて買えないような商品の「訳アリ品」「ジャンク品」、その他掘り出し物を販売致します!

「ビチアモのいち」販売商品は現状渡しとなりますこと、また購入後のクレーム、返金や返品などはご対応できかねますのでその旨ご了承の上お買い求めくださいませ。

ということで、記念すべく第1回目にお出しする商品を少しだけご紹介させていただきます。

まずはこちらのホイール。

7594329888910

みなさん大好きMAVICのAKSIUM RACEですね。

今回こちらは3000円での販売予定です。

お次はこちら

7594329850493

Campagnolo OMEGA TUリムです。

こちらは2500円でのご提供とさせていただきます。

そして今回の目玉商品はこちらです。

7594329964286

SPINERGY rev X バトンホイールでございます。

世界初のカーボンバトンホイールということで一世を風靡したことでも名高いホイールでございますが、

この度はジャンク品のため格安でのご提供とさせていただきます。

価格は、、、、ご来店していただいてご自分でご確認下さいませ!

などなどほかにもドロップハンドルなどのパーツ類もご用意させていただいておりますので是非この機会にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます!

では!

記事一覧に戻る