ブログ
YOUTUBE

私のバイク売ります

WRITTEN BYbiciamore

blog

 

あけましておめでとうございます。
4日より営業をフルスロットルで開始しましたビチアモーレ。今年も宜しくお願い致します。

 

年末年始は如何お過ごしでしたでしょうか?

 

親族の集まりや初の日出暴走、お正月特番を見ながらゆっくり過ごされた方が多いであろう中、

毒舌で知られるスタッフSは一心不乱に耳を動かす練習←外から見たら何もしてない様に見えるやつ。

12月から共に頑張ってくれている くろっきー@KOGA乗りは機材費捻出の為に親族周りをしていた模様です。

 

 

 

かく言う私は呑めや歌えや脱げや踊れやの大宴会、

投げ納めだの転がし納めだの突き納めだのした後にテキーラパーチーと、

年越パーティーピーポーイェーイを決めまして公約通りの寝正月となりました。

 

IMG_9264

グサっと的射たり並ぶピン共をボウルでバッコォォォォォン!って倒すより

なんかホイールのセンター出しやカンパの調整をビシィィィィ!っと決める方がモテるに決まってるので

2016年もすごーい♡なんでそんなに上手なのぉー♡を目指して頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて前置きはこれくらいにしまして。

 

あれよこれよと自転車道楽に浸かるうちに気づけば7台も。流石にマズい。

という事で売ります僕のTREK その名はワッフー号。

 

TREK(トレック) WAHOO (ワフー) 2012年モデル 29er ハードテールMTB

 

m1

 

2012年モデルをベースにフレームとフォーク以外を全て改造してあります。

コンポーネントはシマノ SLX 10速モデルをメインに、RACEFACEのチェーンガードや

MAVIC CROSSRIDE とボリューミーなしゅわしゅわシュワルベタイヤで抜群の乗り心地。

漕ぎ出しはやや重いですが29インチタイヤの恩恵で速度が乗ればワッフーです。

マットクリアー仕上げのライトブルーがおもちゃっぽくて個性的な1台。

 

m3

 

私が半年ほど通勤や毎日の足にしてましたのでサドルの破れや僅かなサビやチッピング、USEDバイクならではのキズはあります。

が、メンテナンスはキッチリしておりましたので変速や油圧ディスクブレーキの動作は文句無しです。

 

メーカーサイズは15.5  身長169cmの私でちょうど乗り易いサイズでした。

シートポストをがっつり下げて身長158cmの女の子が跳ねて遊んでましたので

157~171cm位の方でしたら快適にお乗り頂けるかと思いますよ。

 

m2

 

 

さて気になる金額は 65000円(税込) で如何でしょう?(送料は別途かかります)

 

新車価格に毛が生えたプライスという事で、カスタム内容に価値を感じてくれる方にオススメ致します。

見た目が超カッケーって方はすぐにでもポチって下さいませ。早いもの勝ちです。

 

キズの詳細は下記画像をご参照下さい。

気になる箇所はサドル左の破れ、シートポストのキズ、ハンドルやステムのロゴの薄いヒビ割れでしょうか?

タイヤの山も十分、サスやブレーキ、シフト等、動作は勿論良好です。

 

私のバイクですのでカスタム等、多少は融通を図らせて頂きます。

オマケは色々付けましょう。予備チューブとサイクルコンピューターにペダル

・・・プラスアルファでお楽しみという事で。

 

今ならワッフー号に合う憧れのFOXサスペンションも実は在庫アリですので

性能を劇的に変えたい方はスペシャルプライスでご案内します。

 

 

 

ご購入は               info@biciamore.jp          「アモーレ店長の愛車が欲しい」係 まで。

 

ご商談は先着順とさせて頂きます。

直接取引となりますのでノークレーム・ノーリターン、神経質な方はご遠慮下さいませ。

私の事をちょっとでも知っている方でしたら◎です。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

————————————————————————————————————————————————————-

TREK(トレック) WAHOO (ワフー) 2012年モデル 29er ハードテールMTB

メーカーサイズ 15.5

コンポーネント シマノ SLX  2×10SPEED  (ディスクローター除く)

ホイール MAVIC CROSSRIDE 29er

ハンドル、ステム、シートポストはNUKEPROOFです。

 

 

submain2

 

 

submain3

 

 

———————————————————————————————————————————————————————-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る