ブログ
YOUTUBE

秋の淡一(アワイチ)グルメライドのご案内

WRITTEN BYbiciamore

news

皆さん、 こんにちは。

芦屋店のふじはらです!

先日ご案内させていただきましたアワイチグループライドの日程が決定致しましたのでご案内させて頂きます!

【淡一(アワイチ)グループライド】

[日時]2017年11月19日 AM8:00-PM3:00(時間はあくまでも予定であるため多少前後する可能性はございます。)

[集合場所]岩屋港

[今回のグルメ] 焼穴子

※事故などトラブルの無いよう安全運転で宜しくお願い致します。また、自転車保険に加入されておくことを推奨致します。

当日は120キロ(ほとんど平坦基調なビギナーでも楽しめるコース)と150(山あり平坦有り、逆風有りのガッツリ楽しめるコース)の2コースをご用意させて頂いておりますので、気軽にサクッとご参加下さいませ。(どちらのコースもスタッフが帯同致しますので安心です♪)

予定としましては、まず福良でのランチ(うずしおクルーズ辺りです!)

 

68110664

 

その後、日本一のウッドデッキがあるとの噂のある「クラフトサーカス」で休憩を予定しております。

で、その後に今回のグルメ。焼穴子を食します。炭火で焼いた穴子は外の皮はパリッと、中はふっくら、もちもちな食感をお楽しみいただけます!

前回の記事で参加者定員15名までと申し上げておりましたが、謎の力が働き既に15名の定員が埋まってしまっております!

ですが、

今回、特別にあと若干名ご参加頂けます!

参加したい!という方は弊社LINE@もしくは、芦屋店店頭にて承っておりますので奮ってご参加下さいませ。

一人でも多くのご参加を心よりお待ちしております。では。

 

記事一覧に戻る