ブログ
YOUTUBE

臨時休業のお知らせ。

WRITTEN BYbiciamore

news

皆様、日頃ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

外神田店の会えるアイドル山岸です。

 

ビチアモーレ外神田店も去年の10月にオープンして、もう4か月が経ちます。

本当にたくさんのお客様に支えられ、私自身も毎日楽しく、充実して仕事に取り組めております。

本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

さて、そんな外神田店ですが、現在冬物や夏物がごった返しております(笑)

もうそろそろ冬物の出番も終わりますし、しっかりと店舗の中身を入れ替えたいと思います!

 

そして、ご来店頂いた方は知っての通り、物凄い量のジャージがあります(笑)

店舗のほかに倉庫を借りているくらいあります(笑)

 

その商品がしっかり皆さんの目に映るように、実は欲しかったジャージが見つかるように、棚卸し

をします。いや、させて下さい(笑)

 

2月21日(水)

 

を臨時休業とさせて頂きます。

また、翌日の22日(木)は定休日ですのでお休みです。

 

なので、

21日、22日の2日間を使って、棚卸&衣替えをさせて頂きます。

 

ネットでの販売は通常通り行っておりますので、是非ご利用下さい。

23日からは通常営業致しますので、店内のラインナップがズラッと春夏仕様になる外神田店を是非見に来てください。

また、春夏ウェア大放出と致しまして

 

ビチアモ特製ハッピーバッグ

を9800/税抜

で販売も予定しておりますので、これを機に春夏ウェアを揃えませんか?

 

更に!!2月24日(土)からは

オープンキャンペーンで大好評だった

バイクの重量当てキャンペーン

も開催致しますので、お楽しみに!

 

臨時休業させてもらった後はしっかりとパワーアップして皆さんと一緒に

楽しめればと思っておりますので、沢山のご来店をお待ちしております!!

 

おちまい

 

記事一覧に戻る