ブログ
YOUTUBE

芦屋店の美味しいお話。

WRITTEN BYbiciamore

news

みなさん、こんにちは。

芦屋店のふじはらでございます。

この前も台風が来たかと思えば本日も台風の影響かどうかは家にテレビの無いふじはらには皆目検討付きませんが、

本日も雨でございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はまたまた食べ物ネタでございます。

題しまして、

発見、芦屋店の近くにある美味しいパン屋さん!

でございます。

みなさん、パンはお好きでしょうか?

当の私、ふじはらは大のお米好きなのでございますが、

部屋に炊飯器が無いことなどもあり、専らパンばかり食べております。

トースターに突っ込んで焼くだけというスタンスもまた良し。でございます。

そんなパンでございますが、私がこよなく愛すパンがございます。

それがあんぱんそしてメロンパンでございます。

ことメロンパンに関しましては一度でいいから悶絶するくらい美味いメロンパンが食べたいと常々思っているほどでございます。

そんな折についに悶絶するほどでは無いにしろ、激ウマなメロンパンが鎮座するメロンパン屋を芦屋店の近くで見つけてしまったのです。

そのパン屋はこの甲南山手界隈にお住まいの紳士淑女の憩いの場、SELVA内にございます。

 

6907160793225

 

下りエスカレーターに乗り込み地下へ行くとそこには、

 

6907161048122

 

庶民派なお惣菜屋さんや八百屋さんに混じりひときわオシャレなパン屋さんが。

(庶民派なお惣菜屋さんも素敵ではありますが、ここではこのひときわオシャレなパン屋さんをご紹介致しましょう。)

PAN・DOCORO waon KOBE さんでございます。

中に入りますと、メチャクチャ美味しいバゲットやふわふわの食パン、そして

6907160967544

 

6907160875074

 

メロンパンと勿論あんぱんもございます。

ここのメロンパンとあんぱんがメチャクチャ美味しいのでございます。

サクフワなメロンパンと、生地も美味しく餡も上品な甘さのあんぱんは無類の旨さでございます。

 

6907161092923

 

値段は庶民派な私が気軽に買える様なお値段ではございませんが、たまにの楽しみにしております。

とても美味しいので芦屋店へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

記事一覧に戻る