ブログ
YOUTUBE

[隔週更新]外神田店☆買取日記 vol.8

WRITTEN BYbiciamore

news

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

自宅の外ならGにも寛大になれる、外神田店のしろうです。

 

皆さんのご自宅には登場なさったでしょうか、「G」。

我が家には先月現れたのでコンバット置きまくったら出なくなりました、すごい。

彼らは普通に生きているだけなのにこんなにも嫌われるなんて、、Gに生まれなくて本当に良かったと思います。

ちなみに村上家流の退治方法は熱湯です🍵

 

8月も引き続き強化買取週間、行っております!

 

 

さて、今週も買取品を見ていきましょう!


 

シマノ ビブショーツ

買取価格:1000円

こちらは強化期間内であれば1700円買取となります!

シマノは25日からの最終週で強化ブランドになってますので、ぜひ余っているシマノパーツと一緒にガンガン持ってきていただければと思います!

シマノ最上位グレードの「s-phyreシリーズ」であればさらに高価買取いたします🌟

 

 

 

OGK kabuto AERO V1

買取価格:2300円

カブトのヘルメットは日本人の頭形にピッタリな上に数多くのグレード、モデルが用意されているので

とってもおすすめしやすいヘルメットですね。

こちらも強化されている第2周目なら3000円以上の買取となります。

第2週ではカブトのサングラスも対象となります👍

 

 

 

 

SIDI Genius7

買取価格:2000円

エントリーグレードながら確かな品質を誇るジェニウス。

SIDIは第3週に強化指定!期間内、なおかつ美品であれば3000円台で買い取れます!

 

 

 

 

GIRO EMPIRE E70 KNIT

買取価格:4500円

ソールに多少の傷がある場合でも、高価買取いたします🌟

こちらのGIROは最終週の強化期間中ならさらなる高額査定になります!

シューレースタイプの代表格GIRO。ニットモデルはカジュアルライドにもマッチする万能シューズですね。

 

 

 

 

パールイズミ パオパオビール 半袖 サイクルジャージ 

買取価格:10000円

ロードレースを題材にしたアニメ映画「茄子 アンダルシアの夏」に登場する、チームパオパオビールのレプリカジャージです。

利権やらなんやらでもう製造が不可能との噂もあるこちらは買取もプレミア価格となっております。

若干状態が悪くてもかなりの値がつきますので、押入に眠っているのを引っ張り出してみては…?

 

 

 

ここまでは単品での買取価格をお伝えしましたが、正直まとめて持ってきていただいた方がお得感を感じる金額になります。笑

小物にちょっと力を入れた、プチプラセット。

・ヘルメット

・半袖ジャージ

・ビブショーツ

・サングラス

・ビンディングシューズ

以上5点!

 

こちら全体の買取価格は、、

11000円

になります!

次回はハイブランドジャージの組み合わせで驚愕の買取査定もご紹介します。

ウェア数十点単位の来店査定も可能ですが、少々お時間いただきますのでご来店前にご連絡いただけますと幸いですm(_ _)m💦

 

 


今週はここまでとなります!

 

ゲロ暑な8月も中旬に差し掛かりました。今月は17,18日で仙台催事出店があります!

こちらでも強化買取週間は適応されますので、東北の皆さまもこの機会にぜひご利用ください💨

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

おしまい。

記事一覧に戻る