ブログ
YOUTUBE

2018年度の最終決算セールを開催します!!

WRITTEN BYbiciamore

news

いつもブログを読んで頂いている皆様こんにちは。

外神田店のアイドル山ちゃんです。

 

暑さ和らいだり、和らがなかったり。

忙しいね!今年は!去年みたいな夏が好ましい!!(笑)

 

という事で、8月はセール三昧で非常に賑わった月でございました。

人気ラーメン店みたいに行列もありました。

皆さんも向こう一年分はジャージを買い溜めたのではないでしょうか?(笑)

お客さんは喜び、スタッフはヒヤヒヤ(笑)

 

いいんです!!お客様有りきですから!!

 

お客様の笑顔が原動力なんです!

なんてかっこいい事を言ってみました。

 

 

しかし、もうセールなんて出来ない!!だって、おまんま食べれなくなるから!!(笑)

と思っておりましたが、ビチアモーレって9月が決算なんですねぇ。

 

という事は、メザシを食べるつもりでもう一回…

 

 

もう一回!!!

 

セールをやらせてくだせぇぇぇぇ!!!!!

 

 

社長に頼み込みました。

頭を擦り付けて擦り付けて……ゴマ擦って!!!(笑)

 

そして許可を頂いたんです!!やったー!!

 

という事でやります。

 

決算大セールを!!!!

 

しかし、さすがにね。。。8月のセールみたいにはいきません(笑)

 

今回の内容はコレだ!

商品3点ご購入で30%OFF

 

1点でも2点でも通常の販売価格ですが、3点ならドドンと30%OFFしちゃいます!!!

まとめ買いが超お得なやつですね!

 

♡さ♡ら♡に♡

5点以上購入ならビチパス使用OK!!!!!

 

あの伝説的な人気だった幻のカード!ビチアモーレパスポート!!

8月のセールで全て完売となり、今後は持っている方のみがめちゃくちゃお得にビチアモ外神田をご利用できるわけです。

数量限定だったので、買えなかった方、後回しにしていた方は非常に残念!!

 

しかし、山ちゃんは鬼じゃありません。どちらかと言うと天使です。

 

このセールから

ビチパスを限定30枚のみ再販します!

 

30枚のみ!!頑張って用意しちゃいました!(笑)

もう再販はしないと思っていたのに、皆の笑顔が見たいから(泣)

 

なので、この日の5点以上購入は、まだまだ色々な方が利用出来るチャンスです!

 

気になる期間は…….

 

9/15(土)~9/24(月)

 

約一週間の開催です!!

 

目玉商品などを用意するか、いや?出来るかは、お楽しみです(笑)

 

そして、セール後には、棚卸しと衣替えをして、店内は秋冬仕様へと変わります。

※棚卸しと衣替えの際は臨時休業を頂きますので、別ブログを参照。

 

つまりは、このセールが終わったら夏物は倉庫にまっしぐらな訳です。

来年分の夏物を手に入れるも良し!!

店内の数少ない冬物を探し出して備えるもよし!!

 

お得に買えるこの期間を見逃すべからず!!(笑)

 

沢山のご来店をお待ちしてまぁ~~す!

 

 

記事一覧に戻る