ブログ
YOUTUBE

2019年新春! “店頭限定”福袋の中身はこれだ!!

WRITTEN BYbiciamore

news

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

外神田店のしろうです。

 

既に大好評いただいています福袋!

Rapha袋もメーカーいろいろ袋も大好評いただいております!!✨

が!!

こちらはヤフオクのみ限定販売…!!

 

安心してください、、もちろんやります店頭も!!

 

“店頭限定”福袋を発売いたします!!!!

今年もやっちゃいますよ~🎈

新年は2日(水)から初売りいたします!!

 

さぁ気になるのは何が入るか。紹介していきたいと思います!

まずはこちら、

 

ハイブランド 長袖ジャージ

※画像はイメージです

Raphaやアソスをはじめ、最近波がきている海外通販系も含めた、

長袖ジャージ又はジャケットが必ず1着入ります!

Raphaで言えばウインタージャケットやプロチーム系まで容赦なく入れます笑

さらに寒くなるこれから、あなたを守るジャケットです!!

 

 

 

続いては半袖ジャージ!

こちらも数枚入ります!!!

パールイズミ、MAVIC、sportful、santiniなどなど、当店にあるちゃんと名の通ったメーカーのジャージです。

秋冬からロードバイクを始めたあなたもここで一気に揃えられちゃいます!

特に半袖ジャージは着用回数も多くなりますから、色んなジャージを持っておいて損はありません!

 

 

 

 

そしてサイクルキャップなど小物系!!

キャップ、ソックス、各種ウォーマーなど便利な小物たちですね!

一年を通して使っていけるアイテムをガンガンいれてきま~す😎

 

 

 

そして残るは”お楽しみ枠”!!

何が入るかはつくっている人の気分次第です笑

ジレやウインドブレーカーなど入るかもしれませんし、ちょっとしたポーチなど・・??

これを書いている時点でも正直わかりません!!笑

お楽しみBAG系はいい意味でも悪い意味でもとんでもないものが入ることになりますので、

今回もぜひワクワクしながら開封してください👍

 

 

 

いろいろ入れて定価で言えば5万オーバーになる今回の福袋、

お値段なんと・・・

3万円!!!

中身のクオリティを今年もめっちゃあげて臨みます・・・!

S・M・Lサイズをそれぞれ数量限定でご用意!

とはいえ狙っておられる方がかなりいると予想されますのでご決断はお早めに💦

 

 

 

上記の福袋は、今のところ…

再販の予定はありません!

今年はお正月の広島出店がありますので在庫の都合上難しいのです。。

確実に欲しい方はオープンに合わせて来店されたほうが良さそうです💨

 

 

 

 

そしてお得なのはこれだけではありません。

お正月といえば「お年玉」・・・!

大人になっても正直欲しい笑

 

 

今回もビチアモーレからのお年玉プレゼント企画の申込書を封入します。

「もし福袋の中身が気に入らなかったらどうしよう。。」

「もう着ていないジャージをこの際なんとかしたい!」

福袋の袋に詰めて送っていただくだけで・・!

 

査定額15%UPで査定いたします!!

福袋系のデメリットを打ち消したこのシステム!素直にすごい!笑

詳しくは→こちらのブログ←からご覧ください!

 

 

 

最後に今回のまとめです!!



🎍店頭限定 福袋🎍

価格:メンズ3万円(税抜)、レディース2万円(税抜)

発売日:1月2日~

※店頭限定販売となります。

※「店頭現金払い10%オフ」「ビチパス20%オフ」は適用外となります。

※内容物の返品、交換、クレームなどは一切お受けできません。

※あくまでもUSED品ということをご理解の上ご購入下さいませ。


来年も一発目から飛ばしていきますよ~!

広島のイベント店舗もよろしくお願いいたします!!

 

ご来店お待ちしております!!

記事一覧に戻る