ブログ
YOUTUBE

BICI AMORE × Pandani ショップジャージご予約受付スタート♪

WRITTEN BY西社長 news

1

3回目となるSHOPジャージを作るにあたって、
 

・街乗りする時に着れるオトナなデザインであるコト。
・細部に遊び心があってオシャレであるコト。
・多少お値段が高くても着心地や素材の良さを追求するコト。

 

をテーマに制作する事にしました。

 

制作にあたって、以前お願いしたSANTINIさんや
ウェイブワンさんも素晴らしいですが、
カッコイイなぁ、オシャレだなぁと憧れていたPANDANIさんが
チームジャージの制作をやっているではあーりま温泉!
超オシャレなショップに突撃して相談したところ・・・

 
えぇ、やってますよ!

 
との事。ヤッター♪
後日、想いやこだわりをお伝えすると、
担当のデザイナーTさんからは、
あっ、その発想さすが!
と唸らせる提案型スタイルで打合せを重ね
見事に理想のカタチができました。
 
 
少しだけこだわりを紹介させて頂くと・・・

 

メインカラーはブラックに近いグレー、
チャコールグレーとブラックの中間のカラーです。
クールでシンプルなオトナなお色です。
 
そこにかなーり分かり辛いですが、
うっすらと文字が入っています。
入っている言葉と意味はこんな感じです。
(下記、カッコの中の訳は入っていません。)
 
・Goditi la Vita!
(→人生を楽しめ。これは私が一番好きな言葉です。)

 

・In bocca al lupo!
(→何かに挑戦する人に贈るイタリアで有名な言葉で
直訳するとオオカミの口の中に(飛び込め)なのですが、
「幸運を祈るよ!」「健闘を祈るよ!」「がんばって!」
の意味があります。)

 

・Buon viaggio
(→良い旅を。ロードバイクに乗る事は旅するのと同じですね!)
 
そして、
恒例のギザッロ教会の詩も入っています。
Poi Dio creo la bicicletta perche
l’uomo ne facesse strumento di fatica e di esaltazione
nell’arduo itinerario della vita.
(→人生という困難な旅路。
あまたの試練を乗り越える悦びを知らしめる為、
神は自転車を創造した。)
 
ポケットの下(普段は見えないところ)で
PANDANIさんのキャラクター、パンダくん達が遊んでいたり、
グローブの小指からパンダが顔を出していたりと遊び心のあるデザイン。
 

また、サイクルジャージなのに襟があったり、
グローブのグリップ部の素材は本革だったりしてます。
 

そんな感じでのんびりポタリングの時にはピッタリですし、
レースで着ても本気出してない感があってステキ。
(これでポディウム獲ったらもっとステキ)
私は夏の『私服』にしようかと思ってます。
上だけでなく下も・・・失笑

 

なお、ショップジャージではありますが、
BICIAMOREの名前は見えるところには一切入っておりません。
もちろん高価買取の文字も。笑
ショップというのは、
あくまでも裏方であるべきなんじゃないかな
って最近は思ってるからです。

 

という事で、いよいよ今からご予約受付スタートいたします。
下記のお願い事項をお読み頂いた上でご予約をお願いいたします。
 
ご予約はコチラ
 

 
 

1、オーダーの流れ及びスケジュール
(1)ホームページからオーダー(本日から2月20日まで)
(2)受付完了メールの確認
(3)お振込(2月26日まで)
(4)商品の到着(4月中旬頃)
(5)発送 (4月中旬頃)

 

2、お願い事項
(1)ご予約分のみの生産で追加生産はありません。
(2)2月26日までご入金確認ができない場合はキャンセルとなります。
(3)お支払方法はお振込のみとなります。
ただし、ご来店頂けます場合に限りクレジットカード決済が可能です。
(記載の価格は現金特価になります)

 

3、納品
4月頃に店舗に到着次第、順次、佐川急便の宅配便により発送。
沖縄、離島の方はヤマトの宅急便でお送りします。
(発送完了のご案内はブログにて告知いたします)
芦屋店のみ店舗でのお渡しが可能です。ご希望の場合、備考欄に記載くださいませ。
その場合、送料は無料です。営業所止めも可能です。
 
4、サイズについて
詳しいサイズはチャートをご確認下さいませ。
http://pandani.shop-pro.jp/?mode=f1
※大変申し訳ありませんが予約商品となります為、
到着後、サイズの交換はできません。
よくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。

 

以上、よろしくお願いいたします~♪
記事一覧に戻る