ブログ
YOUTUBE

LINE査定始めて〼

WRITTEN BYbiciamore

blog

皆さん、こんにちは。

芦屋店のふじはらです。

最近関西はずっと雨。雨。雨。ただただ雨。

そんな毎日でございます。

晴れてくれないと洗濯物がパリッと乾いてくれない、、、

早く晴れて欲しいものです。

さて、みなさん。

当店がLINE査定 (←ココをクリック)をしている事をご存知でしょうか?

 

6859422648485

 

今まではHPのかんたん査定から査定をご依頼されたりしていたわけですが、

今はLINEの時代でございます。

カップルのイチャイチャも、友達との友情も、様々な事がLINE上で繰り広げられているわけでございます。

ことそんなLINEでかんたんに査定ができちゃう。そんなサービスでございます。

基本的には完成車やホイールなどかんたんに送ることも出来ないような大きな商品の大凡の査定額をお調べしご提示させて頂いております。

ちゃちゃっと写真を撮って仕様を教えてくださればその日中にご返事致します!

当店のLINE@のアカウントを友達登録して頂ければすぐにご利用頂けます。

しかも上記アカウントを登録して頂ければ、

 

6859422581193

 

こんな感じで素敵に貼れちゃうビチアモ特製ステッカーをプレゼントしちゃっております。

ニーズがあるかは定かではございませんが、ワンポイントにそれっぽい素敵なステッカーでございます!(私は自転車にもエアーポッズにもアイフォンにも貼っております。)

はたまた、完成車などの大物で10万円以上の商品をお買い求め頂いたお客様には、

 

6859422741571

 

こんな素敵なサコッシュをお配りしております。

ヤフオクでも弊社の通販サイトでも店頭でもお配りさせて頂きます。

最近当店でもいい商品が続々入荷しておりますので是非この機会にお買い求めくださいませ!

 

記事一覧に戻る