ブログ
YOUTUBE

【外神田、御徒町店】緊急事態宣言に伴う営業のお知らせ

WRITTEN BYbiciamore

news

いつもビチアモーレをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

ビチアモーレのこうちゃんです。

2021年が始まりましたが、今だコロナウィルスの脅威は留まる事がなく、

2回目の緊急事態宣言が発令されました。

この先どうなるのか本当に不安な日々が続いております。

今回の緊急事態宣言は、主に20時以降の外出の自粛。

そして飲食店に対しての要請となっておりますが、だからといって企業が何もせずに傍観してはいけない。

第一にスタッフやスタッフの家庭を守る事、少しでもお客様同士の接触を防ぐ事が会社がやるべき責務かと思います。

大変ご迷惑をお掛けしますが、それに伴いビチアモーレの来店型店舗である外神田店、御徒町店を下記の通り店舗営業を休業とさせて頂きます。

1月8日(金)〜2月7日(日)

※緊急事態宣言延長の際はそれに準じて延長となります。

店舗営業のみ休業となりますので、ヤフオクでご購入頂きました商品の発送は通常通り行いますので、お手数ですがこちらの期間は

ヤフオクでの購入を頂けますと幸いです。

その分、スタッフ一同でキチンと対策を行い、ヤフオクの出品を強化していきますので、是非ともご利用頂けると嬉しいです。

前回同様の期間中10%OFFも検討しましたが、正直なところ、そこまでの余裕も無くする事が出来ませんでした。

申し訳ございません。

今回の緊急事態宣言、どう乗り切るか、企業としてどうするべきなのかをビチアモーレ全体で話し合った結果、

休業の判断となった事をお許しください。

スタッフには受験生のお子さんが居る家庭、奥さんが在宅勤務の家庭など、働いてくれているスタッフが少しでも安心して

働ける環境を作る事が最も大事だとビチアモーレは考えています。

何卒、ご理解を頂けますと幸いです。

記事一覧に戻る