ブログ
YOUTUBE

うわまじかよビチアモーレ!また東京外神田に店舗立ち上げるってよ!!?!

WRITTEN BYbiciamore

blog

1563107178981

皆さま、お久しぶりです!
そうでない方は初めまして。

ビチアモーレの総合マネージャー=ビチアモネージャーのシュウです。
普段はビチアモ各店を回って
バックオフィス業務を行ったり、
スタッフにダメ出しをしたり、
タピオカを飲んだり!お肉を食べたり!しております。

現在は南麻布店を拠点としていますので、見かけたら是非お声がけくださいね~。

 

さてさて、今回のブログですが、しれっとビチアモの最新情報を解禁しちゃいますよ。

 

ビチアモ4店舗目立ち上げ決定したよ。

 

秋葉原は外神田店から徒歩圏内に
またしても業界初の試み USEDサイクルパーツ専門店が出来るよ。

 

わぁ。

 

2年前の夏、丁度今くらいの頃でしょうか。
 
芦屋店から南麻布店に異動したての東京ルーキーだった私と
ぴちぴちのビチアモルーキーで新人アイドルだった山さんが
西さんから「外神田店作っといて~」とオーダーされたのもこの頃でした。
 
これとかこれとかが当時のブログですね~。懐かしい。

https://biciamore.jp/21901

https://biciamore.jp/22874

そう、この頃はちょっとした夏休みの工作ルンルン気分でした。

 

しかしです

 

期日が迫るに連れてね

どんどんね

精神が削られていくわけですね。

 

『それ触っちゃ駄目!大人しく木削ってて!!』
 
『ダンボールがどんどんどんどん運ばれてくるよ…在庫の量多すぎでしょ……』
 
『エラー出てる!!!システム会社問い合わせ!!!』

 

『お腹空いた!
帰れない!!
お肉食べたい!!!
もうやだああああああああああああああぁああ!!!!!!!!!!!』

 

……

 

とにかく今回も2か月で新店舗立ち上げます。

ビチアモ、やります。

 

ということで

 

全宇宙待望の業界初・USEDサイクルパーツ専門店

BICI AMORE CYCLE PARTS OKACHIMACHI

ビチアモーレ御徒町店
オープン予定日は2019年9月17日(火)です!

 

ビチアモ実店舗4店目(首都圏では3店舗目)となる御徒町店では
ECサイトで販売されているパーツを実際に手に取って購入出来るほか
勿論各店同様に買取だって行います。

また、今回もあっと驚くキャンペーンやノベルティを用意しておりますのでお楽しみに!

 

『ロードバイク完成車専門店のビチアモーレ南麻布店』

『サイクルウェア専門店のビチアモーレ外神田店』

そして今回『サイクルパーツ専門店のビチアモーレ御徒町店』オープンによって、

首都圏のビチアモネットワークはこれまで以上に強固となります。

 

「それなら大きな一店舗に全集約したほうがいいんじゃない?」といった考えもありますが、
私達はこの「取捨」や「特化」の考えは非常に重要だと思っております。
  
「あれもこれもあった方が良い」ってマスの思想で複雑化しがちな世の中、
結局、着地点はどこも似たり寄ったり汎用的になってしまう。

それよりも、「それぞれの強み=独自の個性」を重点的に打ち出そう。
そうすれば各々の目的は明確になり、どんどん洗練されていくのではないか…!
 
足りない部分なんてお互いにカバーし合えばいいじゃない!
 
だって我々の目指す所は、パなく超カッコいいプロフェッショナルでスペシャリストなんだから!

 

みんな大好きドラゴンクエストⅡを例に出すと

3人揃った状態のロトの末裔は強い!

ということですね。

 

そんなこんなで2020年はオリンピックのみならず、ビチアモーレTOKYOイヤー待った無し。

関東圏にお住まいの方も、勿論そうでない方も、

どんどん遊びに来ちゃってくださいね!

 

そうだ、ビチアモへ行こう。ついでにパーツも売ろう。

 

店舗が出来ていく様子なんかは、前回以上にリアルタイムで(山さんが動画とかで)お伝えしていきますので、どうぞご期待あれ!!
bichiamore_okachimachi
物件を視察する不審者たち。

記事一覧に戻る