ブログ
YOUTUBE

コロナに負けるな!ヤフオク限定セール開催します!

WRITTEN BYbiciamore

news

ブログをご覧の皆さんこんばんは。

こうちゃんです。

 

毎日のニュースで新型コロナウィルスの3波だー!って。。

怖いですよね。

 

私達ビチアモスタッフもアルコール消毒やマスクの着用などを徹底して行っていますが、どこで感染してしまうか不安です。

更には都内や大阪など各都市での飲食店は時短要請ときたもんです。

 

また緊急事態宣言なんて事になったら、もう大変です。

 

私達もですが、皆さんもまた暗い年末になってしまう。

それは避けたい。

 

だからこそ、少しでも皆さんに今できる楽しみを提供できればいいな!!

なんて考えた結果。

 

ヤフオクでセールをしたい!

 

と思ったわけです。

 

店頭セールでは全国の皆さんに届けられませんからね。

考えたら即実行!これがビチスタイル!

 

社長に直談判しました。(恒例ですね(笑))

勿論ビチアモの社長ですから

『やったらええやん!』

頂きました(笑)

 

という事で、すぐに始めちゃいます!!

 

時短要請も12/22までなんて目にしたので、

12月4日(金)〜12月20日(日)

 

 

こちらの期間で

ビチアモーレの

アパレル館パーツ館

 

全品(おたふくや、TENTIAL、EWP製品の除く)

 

10%OFF

 

のセールをやっちゃいます!!

 

商品の価格は全て10%OFFされた状態で出品されますので、

そのままご購入して頂いてOK!

20000円の商品が18000円になっちゃうなんて素敵すぎるわよ。

 

※商品データアップの都合上12/4の12時頃からの開催となります。

※終了は12/20の19時頃です。

 

是非、この機会にビチアモの商品をお安くGETしちゃってください!

そして、年末を笑って迎えましょう!!

 

注意事項や特記を下記に記載しますので、必ず読んでおいてくださいね^_^

※商品の総額が税抜1万円以上のご購入で送料無料となります(同梱でも可能です)

※同梱をご希望の場合には、ご購入頂きました商品全てのオーダーフォームにご入力くださいませ

※お支払いは、かんたん決済のみとなりますので、他のお支払い方法は受け付けておりません

※店頭引き取りも可能ですが、必ずオーダーフォームのご入力を頂き、かんたん決済までお済ませください

(反映までお時間を頂きますので、ご購入後は早めの決済をお願いします。)

※店頭引き取りはご落札日から3営業日以内でお願いします。原則、ご落札日の受け渡しは商品準備の都合上承っておりませんので、お気をつけください。

お支払いは3日以内となります。期限を過ぎた場合には、予告なくキャンセルとさせて頂きます。(ヤフオクの都合上、自動的に非常に悪いの評価が付いてしまいます)

※お取り置きはしておりません。

※お客様都合によるキャンセルはお受け出来ませんので、よくご確認の上ご購入くださいませ。(歯数違い、規格違いなど)

※ヤフオク限定セールですので、店頭の価格とは異なります

※こちらのセールは予告なく終了する場合がございます。(あまりにマナー、モラルに欠ける場合など)

 

上記はヤフオクの説明欄にも記載しておりますが、どうしても守れない方がいらっしゃるので、

敢えて記載をさせて頂きました。

 

ルールを守って楽しくお得にご利用くださいませ^_^

【パーツ館はこちら】

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/biciamore1

 

【アパレル館はこちら】

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/cyclejersey

 

それでは、今年最後のセールをお楽しみくださいませ!

皆さんが笑って年を越せますように。

記事一覧に戻る