ブログ
YOUTUBE

ビチアモーレサイクリングクラブ、グループライドのご案内

WRITTEN BYbiciamore

blog

みなさん、こんにちは。

芦屋店のふじはらです!

ここ数日ぽかぽか陽気が続いている関西でございます。

今朝は昨日めざましをかけ忘れていつもより遅くに起きてしまいコーヒーをゆっくり飲めなかったふじはらでございます。

ヘルメットが何の拍子か壊れてしまい、会社についた途端リアタイヤが盛大にパンクしてしまった3月6日。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は珍しいことに芦屋店のスタッフは全員バイク通勤でございます。

自転車シーズン到来ですね!

 

7578496363721

さて、本日はグループライドのアナウンスです。

2月10日にリニューアルオープンいたしましたビチアモーレ芦屋店でございますが、

これから第二日曜に毎月開催する予定でございます!

そして今月、リニューアル後初のグループライドを3月11日(日)に開催させて頂きます!

集合はビチアモーレ芦屋店に9時でございます。

ガッツリスピードを上げて走るような練習会というよりは、みんなで楽しく乗れるようなグループライドをイメージして運営してまいりますので、今までおひとりで走ってて集団で楽しく走ってみたい方、行きつけのお店を作りたい方、新しくオシャレなカフェを開拓してみたい方(カフェも随時開拓予定です。)などなど気軽にご参加いただければ幸いでございます!

ちょっと参加してみたいという方は、下記連絡先までご連絡下さいませ。

メールからは→ info@biciamore.jp

LINEからはこちら

FACEBOOKからはこちら

それではたくさんのご参加心よりお待ちしております。

 

 

記事一覧に戻る