ブログ
YOUTUBE

3/12(月)よりポイント還元率10%UPキャンペーンやっちゃうよ!

WRITTEN BYbiciamore

news

いつもブログをご覧の皆様こんにちは。

外神田店のアイドル山ちゃんです。

 

段々と暖かくなってきて春一番っていうんですかね?

強風も吹いてきて春の訪れをひしひしと感じる季節になってまいりました。

 

花粉はどうですか?

私は、花粉症とは無縁なので、まったくわかっていません(笑)

花粉対策マスクなどをして日々のライドを楽しんで頂きたいですね。

 

さて、現在しろうのバイク重量当てキャンペーンの真っただ中です。

沢山の投票を頂いており、嬉しいです!

かなり記入の重量にバラつきがあり、どんな結果になるのかハラハラドチドチします。

 

 

そんな当店の人気キャンペーンに新たな仲間が出来ます!

期間限定の超お得なキャンペーンですので、是非是非ご利用下さい!

 

来る…….

 

3月12日(月)~3月31日(土)

までの期間限定キャンペーン。

 

その名も

Tシャツ買うなら今でしょ!?春の陽気にサイクリング!キャンペーン!!

 

サイクルジャージなど、当店で販売している商品+Tシャツを一点でも購入してくれた方に当店で使えるポイントを10%還元致します!

使い方は自由!

【例】

Tシャツ一枚……..10%還元!!

Tシャツ+サイクルジャージ………10%還元!!

Tシャツ+補給食………10%還元!!

 

 

と、Tシャツを購入してくれた方全員にTシャツ以外の購入品も全て10%のポイント付与してしまおうというキャンペーンです。

 

暖かくなってきて、プラッとサイクリングしたいな。

かっこよく街乗りしたいな。

自転車で行ってコーヒー飲んでまったりしたいな。

サイクルジャージ以外のアパレル分からないんだよな。

 

なーーーんて方には超オススメです!

 

サラッと街乗りするのにピタっとしたサイクルジャージを着るのは少し変な感じになります。

 

そんな時にサイクルブランドのTシャツなどを持っていれば、サラッとかっこよく街乗りできちゃいます。

彼女とデートで自転車に乗るなんて時にも、乗れる感が出て圧倒的にかっこよくなります!

 

しかも、あの超人気ブランドのRaphaを中心にBlueLugやCHROMEなど、自転車乗りご用達なハイブランドを多数ご用意しております。中にはRaphaのイベント限定Tシャツなどレアな物もあります。

 

お値段もお手頃なので、この機会にまとめ買いなんてのも有りですね!

 

2着で500円引き

3着で1000円引き

4着以上で2000円引き

※一部対象外有

 

こんなセールもやっています。

勿論併用可能!

 

それでは、そんなカッコいいTシャツを少しだけ紹介しちゃいます。

定番のRaphaです!

CYCROCROSS TOKYO2016のイベントTシャツですがラファらしい配色にシンプルなのに

存在感のあるTシャツで街乗りを華やかにしてくれるでしょう。

こちらの商品は、Mサイズ 2400/税抜 です。

 

こちらもラファのロゴTシャツです。

超シンプルな無地TシャツにドーンとRaphaのロゴが映えますね!

『僕、自転車乗りです』と主張するかのようなオシャレTシャツです。

Sサイズ 3200円/税抜 です。

 

BlueLug のポケットTシャツです!

街乗りの代名詞ブランド、ブルーラグのTシャツです。

超シンプルなのに左胸には、サラッとロゴ入りのポケットがあって最高にクールな一枚です。

こちらはMサイズ 2900/税抜 です。

 

知る人ぞ知るSPEED VAGENのTシャツです!

生粋のアメリカンフレームメーカーのTシャツは赤をベースに水色で彩るという何とも

カッコいい一枚です。サイズが合えば、速攻買ってます。

こちらはMサイズ 4800円/税抜 です。

 

如何ですか?サイクルブランドのTシャツってとってもオシャレなんです!

こんな普通のスニーカーなのにしっかりビンディングが付けられるようになっていたりと、

とーってもスマートに街乗りできますね。

 

私、山岸やスタッフのしろうも、普段からラファやブルーラグを愛用しています。

Gパンにエッジの効いたTシャツを着るだけでグッと引き締まって見えます。

 

街乗りウェアに興味が沸いたら、このキャンペーンを逃さず活用してください!

着こなしが分からないという方はお気軽にご相談下さいね。

 

ではでは、沢山のご利用をお待ちしております!

 

おちまい

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る