ブログ
YOUTUBE

ビチアモーレ外神田店、年末年始のご案内!

WRITTEN BYbiciamore

news

皆様こんにちは。

真面目な話なので、外神田店店長の山岸です(会えるアイドル)

 

年末年始のご案内をしないと、冬休みを利用して東京に遊び来てビチアモーレに寄ったのに開いてなかった!!

なんて申し訳ないので、ご案内です!

 

本年の最終日は……

 

12月26日(火)の11:00~20:00です!

 

その日の営業終了後に私たち関東のスタッフは本館のある兵庫県の芦屋市へ旅立ちます。

更なるビチアモの進化を目指すベく全店合同ミーティングを開催するわけですね。

 

そして12月29日には帰省致します。

その27日~29日の三日間は店舗を休業させて頂くので、ネット販売の発送もお休みさせて頂きます。

 

帰省後の12月30日(土)の午前中が年内最終発送日となりますので、宜しくお願い致します。

 

年始ですが、気合いを入れて…..

 

1月2日(火)

 

より通常営業致します!!

是非、神田明神への初詣の帰りにお寄りくださいませ!

新年一発目から、喜ばしい企画を計画しておりますので、年始から沢山のご来店をお待ちしております!

また、この日より、ネット限定福袋も発送を開始致します。

 

 

また、私と、しろうは年末の芦屋から帰省は自走で帰ってきます!

約550Kmです。

キャノンボールやっちゃう?とも思いましたが、せっかくの連休ですので、名古屋で一泊して帰ってきます。

本当なら浜松で一泊すれば一日275Kmの二日で済むのですが…..

 

しろうが……1日で300Km走ってみたいって言うから…….

 

名古屋で一泊….初日は200Kmに対し。。

 

二日目は350Km( ;´Д`)

 

もうしっかり管理して進みたいと思います。

その模様は当日、リアルタイムでツイッターにてお伝えしますので、こうご期待!

コメントで頑張れーとか応援まってますからね(笑)

 

ウェア店として、当日のウェア着こなし術もお楽しみに!!

 

おちまい。

 

記事一覧に戻る