ブログ
YOUTUBE

ヒーローとお揃い、というご提案。

WRITTEN BYbiciamore

blog

みなさん、こんにちは

芦屋店のふじはらでございます。

唐突ではございますが、昨晩私は驚きました。

まさか、あの、スパイダーバースが映画化するなんて。。。

(知らない人のために補足させていただくと、スパイダーバースとはmarvelコミックはもちろんのこと、カプコンや東映などの様々な作品に登場した

スパイダーマンが一同に介する圧倒的作品である。)

marvelのキャラクターの中でもスパイダーマンは特に好きなキャラクター、僕にとっては子供の頃からのヒーローだったので期待値は圧倒的大でございます。

さて、本日御紹介させていただくのは同じく自転車界のヒーロー「スパルタカス」の異名を持った選手ファビアン・カンチェラーラ選手のシグネチャーモデルでございます。

それではさっそく行ってみましょう!

まず最初はこちら!

TREK SPEED CONCEPT

 

7126132782242

 

TTスペシャリストとして名を馳せたカンチェラーラさん。

もちろんTTバイクにもスパルタカスをイメージするペイントが。

速そうという次元を超えております。感涙ものでございます。ありがとうございます。

お次は!

TREK DOMANE 6

 

7126132872317

 

こちらに関しては別段カンチェラーラシグネチャーというわけではございませんが、

カンチェラーラが開発に深く携わったということであるいみカンチェラーラシグネチャーかと。

普段から固めのカーボンバイクに乗っている私はこのバイクに跨ってみて、あまりの振動吸収性の良さに変な笑いが込み上げてきました。まさに絨毯の上を走っているような乗り心地。

さて最後にトリを飾るのはこちらでございます。

S-WORKS TARMAC SL3

 

7126132729302

、、、、l、かっこいい。敢えて多くは語りません。かっこいい。カッコよさ、ただそれだけの為に存在するかのようなプレミアムなフレームです。希少性もまた然り。

いかがだったでしょうか?

今回ご紹介したカンチェラーラのシグネチャーバイク以外にもさまざまな選手のレプリカ、チームのレプリカが日々入荷致しております。

欲しかったけど買えなかったあのバイク、フレーム。ビチアモなら見つかるかも、しれません。

これらのバイク及びフレームはこちらで販売しております。また実店舗でも展示しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

では!

 

記事一覧に戻る