ブログ
YOUTUBE

友の会、1月ライド情報更新!

WRITTEN BYbiciamore

news

皆様こんばんは。

外神田の会えるアイドル山岸です。いや、皆のアイドルですね。

師走ですが、皆さん自転車乗れてますか?

寒いですが、しっかり防寒をして沢山乗りましょう!!ってことで、友の会の1月ライド情報を公開致します!

まず、平日組のライドから

 

1月11日(木)

 

目的地:阿蘇神社

時間:AM8時

集合場所:二子玉駅近くのGIANTストア

走行距離:約90Km

解散予定時刻:15~16時頃

 

新年1発目のライドということで、多摩川サイクリングロード沿いにある自転車の安全祈願をお守りと買える、阿蘇神社に行きます。この日は、スタッフの、しろうも同伴可能ですので、友の会以外の一般参加も大歓迎です!

新年の安全祈願に皆で一緒に行きましょう!

 

そして毎回大人数の休日組は

 

1月21日(日)

目的地:阿蘇神社

時間:AM8時

集合場所:二子玉駅近くのGIANTストア

走行距離:約90Km

解散予定時刻:15~16時頃

 

と、上記の平日と全く同じ内容です。

平日組は人数が少ないので、皆で走りますが、休日組は人数が多いので班分けをしています。

この日は、社長が店舗に出勤してくれるので、しろうが休日組初参戦です!

しろうと走りたかった方には満足いただけます(笑)

 

また、初参加の方は、恒例の自己紹介写真を撮りますので、かっこいい!かわいい!恰好で

来てくださいね!(^^)!

 

また、2月からは、少しづつイベント要素を取り入れたいなぁなんて思っています。

少しライドの回数を増やせるように交渉してみようと思います(笑)

 

春になったらヒルクライムにもチャレンジしたりロングライドもやりましょう。

5月はBBQなんてのもいいですよね♪

 

現在、友の会は募集を見合わせております。

また、一般参加も平日のみとさせて頂いておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

では、いつもの様に沢山の参加表明をお待ちしております!!

 

また、現在一か月以上連絡の取れていない方もおりますので、是非ご連絡下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

 

おちまい!

 

記事一覧に戻る