ブログ
YOUTUBE

ロードバイク組み付けキャンペーン!(自転車技師、自転車安全整備士が施行)

WRITTEN BY西社長 news
campaign_kumiage

 

えっ!?組み付けもやってもらえるのですか?

 

と先日、ロードバイクを売却頂いたお客さんがビックリされていました。

 

そうです、そーなんです!
ビチアモは、USEDショップでありながら
「バイクの組み付け(組み上げ)」サービスも好評受付中です。
もちろん、芦屋店・南麻布店ともに自転車技師、自転車安全整備士の
資格をもったロードバイク大好きスタッフが施工いたします。
さらに!
普通のプロショップでは断られる可能性大(もしくは嫌がられる可能性大)の
WiggleやCRC(Chain Reaction Cycles)など海外通販で購入されたコンポの組み付けや
他店さんで購入されたモノも喜んで受付しております。

 

・海外通販でコンポを買ったんだけど「ちゃんと」組んでくれるお店ないかな?
・知り合いからパーツをもらったんだけど自分じゃつけられない。。
・芦屋、港区に引っ越してきたんだけど、持ち込みでちゃんとロードバイクみてくれるとこあるのかな?
・新しくフレームを買ったのでコンポの載せ替えをして欲しい!

 

というみなさま、是非、お気軽にビチアモまでご相談くださいませ。
また、例えば載せ替えの場合は不要になったコンポやパーツの買取も可能です。
高価買取をさせて頂くので工賃の支払いと相殺になる場合も!?
まさにかゆい所に手が届くビチアモ。
下記キャンペーンを実施中ですのでお早めにドウゾ!

 


【バイク組み上げキャンペーン】

 

特典① 組み付け工賃を10%OFF
※通常、組み付け工賃は25000円(税抜)となりますが、
 コンポの種類、ハンドルの形状等により組み付け工賃が変わります。
 持ち込み頂きましたらお見積りさせて頂きます。

 

特典② 買取がある場合は査定額を20%UP
※買取品と相殺するコトも可能です。
買取額が工賃を上回る場合は現金でお支払いいたします。

 

【期間】
2017年7月15日受付分まで

 

【お願い事項】
・1台1台丁寧に作業をさせて頂くため混み合った場合、納車までお時間を頂戴する場合がございます。
・芦屋店、南麻布店への持ち込み限定サービスとなります。

 

【キャンペーンに関するお問い合わせ】
各店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。
・芦屋店 0797-38-5581
・南麻布店 03-3505-0747
・メール info@biciamore.jp
記事一覧に戻る